JUNHO 撮影/廣瀬靖士

 2PMのメンバーであり、ソロアーティストそして新人俳優としても大活躍中のJUNHO。いつも“かわいく、明るく、エネルギッシュ”な姿をみせてくれるJUNHOは、素顔もやはり可愛かった!? 気になるプライベートな質問も投げかけてみました!

  ◇   ◇   ◇  

■恒例の夏のソロツアーがスタート。ツアーの先にあるJUNHOの姿とは?

 ミニアルバムと同じようにステージでも、夏の朝から晩までの1日をテーマにしています。今後の僕の活動の方向性が、垣間見えるツアーになるんじゃないかと思っているんです。今後の方向性がどんなものかは、これから計画しなくちゃ(笑)。うそうそ、冗談です! これまで以上にもっとみなさんの心に届くような曲や歌詞を作りたい気持ちが強くなっています。そして、もっと自分に似合う音楽を探していきたいんです!! 2PMのグループにもいい影響を与えることができるように、ソロでももっと成長していきたい。

■1日休みがあったら何がしたい?

 それがわからないんですよ(笑)。う~ん……、買い物をしまくってみたいです。周りの人にプレゼントをバンバン買ってあげたりして、お金をバーンと使ってみたい。(スタッフからの歓声を聞いて)あっ、冗談です(笑)! だって、どこで買い物をすればいいのかもわからないんですから。いい場所を教えてください!

■最近、手に入れたお気に入りアイテム

 ボートの選手がトレーニングで使う運動器具なんですが、ローイングマシン。ボートをこぐ動きをすると負荷のために使っているタンクの中の水が回るんです。ランニングマシンで走るのに飽きてしまって、変えました(笑)。

JUNHO 撮影/廣瀬靖士