町田啓太(左)、鈴木伸之(右) 撮影/佐藤靖彦

 EXILE TRIBEをはじめ総勢100名以上の超豪華キャストで送る『HiGH&LOW』の映画最新作に鈴木伸之(24)と町田啓太(27)が出演。ともに劇団EXILEのメンバーで、しかも同期という2人に、撮影秘話や素顔の一面まで語ってもらいました!

出会いは7年前。お互いの印象は?

鈴木 劇団EXILEのオーディションからもう7年たつんだね。

町田 7年か、早いね~。あのときいくつ?

鈴木 17歳ですね。ケイタさん(町田)は?

町田 20歳になったばかりくらいかな。

鈴木 あのころのケイタさんは、本当に肌が真っ黒で、ひげが生えていて。

町田 ひげは生えてない!

鈴木 あとツイストパーマで、もっと性格がとがってました(笑)。

鈴木伸之 撮影/佐藤靖彦

町田 ノブ(鈴木)の印象は“何だこのでかい人!”だった(笑)。あと距離感がすごく近いなって。特に顔の位置が近くて、しゃべってくるときの圧が半端ないんですよ。

鈴木 アハハ~。

町田 でも、そのときからすごくストレートだし、あとくされのない性格で、一緒にいて気持ちいいなって感じてましたね。

――7年たって何か変化は。

町田 そんなには変わらないですね。まぁ、お互いに老けたなってくらいで(笑)。あと、ノブの身長がちょっと伸びたかな。

鈴木 そうなんですよ、伸びた可能性があって。マズイんですよね、事務所のほうから“これ以上伸びるな”って言われているので(笑)。