一番好きなジャニーズJr.を、週刊女性PRIMEが独自のアンケートで大調査! 調査期間は一週間(2017年10月6日〜13日)にも関わらず、10000件を超える回答が集まりました。ご協力ありがとうございました。

 みなさんの推しJr.は何位だったでしょうか? コメントたっぷりの結果発表をお楽しみください♪ ランキング表では、1位から15位までを掲載しています!

1位 平野紫耀 (Mr.KING) 1204票

「かっこいいかわいい美しいをすべて兼ね備えているし、優しくおだやかな雰囲気があってとっても魅力的!」(10代・学生)

「ダンス、歌、演技、人柄、外見、すべてが一流で完璧なアイドル」(20代・学生)

「とにかくまず顔が良い、あの顔面国宝である佐藤勝利くんの双子とまでも言われる顔面である。そして歌、ただただ聴き入ってしまうハスキーボイスの歌声である。なんといってもダンス、1つ1つの所作が綺麗かつ強弱のついたキレがある」(10代・学生)

「整った顔立ちにまず惹かれる。イケメンの上に背筋力210キロという体力と、何でもこなせる高い身体能力を持っていてダンススキルが群を抜いている」(50代・公務員)

「顔が綺麗。昔はコンプレックスだったと言うハスキーボイスの歌声と、キレと迫力のあるダンス。普段は天然でふわふわした雰囲気を纏っているのに、パフォーマンスのときはまるで別人のようにオーラと覇気のある姿でファン魅了してくれる。時折、触れてしまえば消えてしまうような儚さを感じさせることも」(10代・学生)

「気がついたらパッと消えていそうな雰囲気、なんでも器用にできるけど、それは影ではめっちゃ努力しているとこ、可愛い顔をしているのに体つきが良いとこ、踊り方、歌声、顔、とにかく全てが好きです」(10代・学生)

ジャニーズJr.でありながら、ビタミン炭酸『match』のCMに抜擢され、売り上げに貢献している。来春3月には主演映画が公開されるなど、最も勢いのあるJr.だから」(10代・学生)

「関西ジャニーズJr.に在籍していた時代から応援しています。センターに立ち、堂々とパフォーマンスをする姿の節々に見られる、どこか儚げな印象が目を引きます」(20代・公務員)

アイドルになるために産まれてきたと言っても過言ではない逸材。Jr.の中で留めておくのがもったいない。もっとたくさんの人たちを幸せにしてあげてほしい」(40代・会社員)