記事ランキング(ジャニーズ編)

 『週刊女性PRIME』は、どこよりもジャニーズ取材に力を入れ、ランキングものから、SMAP解散の裏側、Jr.ネタまで様々なジャニーズニュースを配信してきました。2017年、もっとも読者のみなさんに読まれた、ジャニーズランキングをご紹介! 「SMAP強し!」な結果に。

■1位:「嫌いなジャニーズ2017年」キムタク以外、TOP5の順位が激変!

嫌いなジャニーズ1位〜15位

 毎年恒例の「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングの、1位〜15位編が見事1位に輝きました。惹きつけられたのは「順位が激変!」のワード!? やっぱり、熱愛報道が出てしまうと、一気にランクアップしてしまうようです。来年は、どんな激変があるのでしょうか。

■2位:工藤静香のインスタが大暴走でキムタクも「ちょ、待てよ!」と心配か

2月初旬の娘のスクール送迎時、静香を乗せハンドルを握る木村(右端)

 こちら芸能全体のランキングでもTOP10入りするほど、人気の記事。やはり、キムタク&静香夫妻は、いい意味でも悪い意味でも注目されているという証拠。静香のインスタで、キムタクを匂わすのが、どうもファンには受け入れられない様子で、アップするだびにプチ炎上するという有様。嫌いなのについつい見ちゃう、そんなインスタが注目された一年でした。