こんなお悩み、ありませんか?

 

2週間に1回は白髪染めしてる…

よりによって一番目立つところに白髪が…

何をやってもダメ…どんどん増える…

年を重ねるにつれて気になる「白髪」問題。

私、関まり子(49歳)も、日に日に白髪が増えていて

 

「えっ! ここにも! ここにも白髪が!!!」

と鏡を見るたび、ショックを受ける日々でした…。

美容室で

「今日からカラー、白髪染めに切り替えておきますねー!」

と言われたときは、ついにこの時が来てしまったか…と相当ショックでした。

40代になったころから急激に増え始めた白髪。

カラーも月に2回ほど行かなきゃいけないくらいでした。

「もうこのまま白髪が増えていくいっぽう? カラーを繰り返すしかないの!?」

そう思っていた時、たまたま見ていたテレビで白髪の驚きの事実が…。

 
 

研究機関の調査によると、白髪の原因は単なる老化ではなく「チロシン」という成分が不足しているから増えてしまうんだそう…!!!

そのため、白髪をなくし髪を黒くするためには「チロシン」を補うことが必須になってきます。

「でも、チロシンってどうやって摂取したらいいのよ??」

と思っていたら…

 

「えっサプリ!!??」

髪だからトリートメントとか、直接塗るモノかと思ったら、まさかサプリだなんて…

>>白髪が黒くなる!
サプリメントとは?

白髪を黒く染めるサプリとは

 

それは「黒フサ習慣」という

”飲む白髪染め”サプリ。

そう、このサプリこそが、簡単に効率よく「チロシン」が摂取できる方法だったんです!!!

「サプリで白髪がなくなるわけないじゃん(笑)」と最初は疑っていたんですが、

まあ飲むだけで白髪が黒くなるならラッキーかな~くらいの気持ちで試しに飲んでみたんです。

 

1日4粒ほど飲むだけ。

そしたら1ヶ月後…

 

全体的に広がっていた白髪が消え、若々しい黒髪になっていったんです!!!

さらに、3ヶ月経った今ではこんな真っ黒に!!!

 

髪自体にハリコシが生まれ元気になり、これなら白髪染めは全く必要ナシ♪

1日たった4粒、黒フサ習慣を飲んだだけなのに…!!!

この効果には正直、驚きました。

>>白髪対策の新常識!!
「黒フサ習慣」公式サイト

黒フサ習慣は口コミが凄かった!!

 

>>公式サイトで
口コミをチェック

でも、なんで白髪になるの?

そもそも、なぜ白髪ができてしまうの?というトコロですが、 

 

髪は栄養素と色素が与えられることで黒色になっています。

しかし、年齢とともにメラニン色素の元となるチロシンが不足してしまい、白髪ができてしまうというワケなんです。

じゃあ栄養摂取すればいいんだ!と思いますが、

食事で十分な栄養を摂ろうと思うと…こんなコトになってしまいます↓(笑)

 

なので、チロシンをはじめとした栄養素を効率よく、手軽に摂取できる「サプリ」こそ、白髪をなくす最も効果的な方法だったんです!!!

そう、私たちが今まで当然のようにやっていた「白髪染め」は、髪を繰り返し痛めるだけ。

内側からのケアが大事な髪にとっては、むしろ逆効果だったんです…。

 

「黒フサ習慣」は白髪染めに警鐘を鳴らす開発者たちが、プロジェクトチームを結成して「本気」で開発したサプリ。

チロシンだけでなく黒髪に必要な黒い食材や、ミレットエキス、髪の元となるシスチンも豊富に配合されているんです!

>>白髪にはサプリが一番効果的だった!!
「黒フサ習慣」を詳しく見る

黒フサ習慣が今だけお得に試せる!

 

そんな「黒フサ習慣」は、人気商品なこともあって定価は安くない4980円デス…。

しかし!!! 今だけ60%オフの1980円で手に入るキャンペーンを開催しているんです♪

「白髪が本当になくなった!!」という口コミが広まって超話題になっているので、

現在、在庫が少なくなってきているみたいデス…。

定期コースですが、よくありがちな継続約束がないので、いつでも休止できノーリスクで試せるのも嬉しいですよね♪

私も試しましたが、コンビニ後払いが便利で安心☆ 手順も簡単なのでオススメです♪ 気になる方は是非お早めにチェックしてみてくださいね!!!

 

>>「黒フサ習慣」
公式サイトはこちら

最後に…

 

白髪染めする必要がなくなったので、美容院に行くことがほとんど無くなっていたんですが、カットしに久しぶりに美容室へ。

担当さんに会った瞬間、

「え? カラーしてきちゃったんですか?w も~うちでやってくれればいいのに~!」

と言われちゃいました♪(笑)

カットしてもらってるときも、

「なんか髪すごくキレイになりましたね? どこでカラーしてるの?」

と聞かれましたが、美容師さん殺しの黒フサ習慣を飲んでることは秘密にしておきました(笑)

text by 関まり子(ライター)

>>美容師も驚く!!
「黒フサ習慣」公式サイト