「ホンマでっか!?TV」や「林修の今でしょ!」「駆け込みドクター」
など、多数の番組に出演している日比野佐和子さんをご存知でしょうか?

日比野佐和子先生

彼女は現在46歳ですが、TVでは20代にしか見えない美魔女として紹介され
特集で発表された肌年齢が、ピチピチの22歳だったことで話題になりましたよね。

私は今年で44歳になります。

彼女と正反対に年齢よりも10歳も老けて見られるコンプレックスから
どうにかして彼女のように20代の美肌を取り戻したいと思い、あらゆる方法を試しました。

ですが、全部だめだったんです…。

パートで貯めたへそくりをつぎ込み、
芸能人たちがやるようなお金のかかる方法でも全部だめ…。

ですが、安心してください!

ついに私は日比野先生のような20代全盛期の美肌を手に入れたんです。

私が念願の美肌を手に入れたきっかけは、憧れていた日比野先生が考案した方法のおかげです。
 

ベビーコラーゲンが減れば、誰でもおばさんに?

 

日比野先生によると、
赤ちゃんのぷるぷる肌の源がベビーコラーゲンにあるという事実が分かったそうです。

そして、このベビーコラーゲンを摂取することにより、
「赤ちゃんのぷるぷる肌を取り戻していける」と話していたんです。
ただのコラーゲンでは、意味がないので注意してください。

逆に25歳を境に、この成分は自動的に減少していくので
どんなに高級な化粧品、エステに通っていても
どんどんおばさん肌になってしまうんですって。

残念なことに、食事や栄養ドリンクなどではほとんど摂取できない成分だそう。
 

東京大学で研究。
ベビーコラーゲンの生成をサポートする卵の薄皮

そこで日比野先生が注目したのが
ゆで卵をむくときに出てくる薄皮「卵殻膜」

 

東京大学・跡見順子名誉教授の研究で、この卵の薄皮がベビーコラーゲンの生成を手助けする役割があると発見されたそう。

ゆで卵を毎日バクバク食べていれば大丈夫?

答えはNO!

実はこの卵の薄皮は、直接食べてもほとんど吸収されず
消化不良によりお腹を壊してしまう危険
があります…。

そこで日比野先生が考案したのが、
特許技術を駆使して、独自にこの卵の薄皮を体内に吸収できるように開発された
「天使のベビーコラーゲン」です。

これが「天使のベビーコラーゲン」

天使のベビーコラーゲンは、アンチエイジングドクターの日比野佐和子さんと
管理栄養士の柴田真希さんの2人が共同で作り上げたサプリ。

アンチエイジングドクターの日比野佐和子さんと管理栄養士の柴田真希さん

 

90日間試したら、別人みたいな肌質に…

【10日目】
飲み始めてから、毎日疲れていた顔が少しだけ元気になってきたような。
始めたばかりなので、前向きに考えて毎日飲み続けよう。

【30日目】
化粧ノリが違う…!
結構、厚塗りしていたファンデが、少し塗るだけでなじむようになってきた。
何だか体調も良くなった気がする。

【60日目】
以前の私の肌質ではない…。
きめ細やかさが出て、周りのママ友からも「化粧かえたの?なんだか若くなったね(笑)」と言われるように。
もちろん、夜更かしをしなくなったり食生活を改善したりもしましたが、
確実に天使のベビーコラーゲンを飲み始めてから変わりました。

【90日目】

 

分かりづらいかもですが、以前の私とは
比べ物にならないほど、肌がツヤツヤしてます。

44歳にして50代後半に見られていた私の肌は、
今では20代と伝えても大丈夫なくらい
になったんじゃないかな(笑)

これからも続けていこうと思います。

最近では、セレブの間でベビーコラーゲンの注射が話題になってるそうですが、
1ccあたり10万円もかかる医院もある
のだそう。

それに比べたらずっとお得だし、何より手間がかからない簡単な方法です!

ちなみに私はどこにでもいる働きながら主婦をしている一般人です。

特に、知識もなくただキレイになりたいと思っていただけです。

そんな私でも成功できるので、あなたもきっと成功できるはずです。
 

有名人も愛用しているそう

元NMB48 渡辺美優紀さん

 


お肌もちぷるです
キレイは体の中から作られるって聞いたので、
積極的にキレイを摂り入れていこうと思います
 

畠中清羅さん

 


冬って乾燥の時期で予想してないところに
いきなりポツンってニキビができたり

メイクとかする時ニキビあると本当にストレス
だけど、@surusuru_jlさんの

天使のベビーコラーゲン

をGETしたので最近は
*天使のベビーコラーゲン*を飲んでるからか肌の調子がいい
最後まで飲み続けて赤ちゃん肌目指そう
パッケージもかわいいから女子力UPだね✩
 

森本あやかさん

 


ただのコラーゲンサプリじゃなくて、Ⅲ型コラーゲン別名「ベビーコラーゲン」をサポートしてくれるサプリメントなんやって

赤ちゃんのモチモチぷるぷるのお肌に多く含まれてるベビーコラーゲンは25歳前後から減少

31歳なってしもたし、これで赤ちゃんみたいな肌に戻れるかな 笑
 

※個人の感想であり、効能効果を保証するものではありません。
 

発売されて間もないので、口コミは少ないのですが、
『天使のベビーコラーゲン』の赤ちゃん成分に、
確かな実力を感じ始めている人が
続出しているんだとか。

実はあんまり言いたくないですが…
最近web限定で特別キャンペーンをやっているそうで、
定価3300円が990円からスタートできるそうです。

ちなみに私は、定価で購入しましたが
それでも払う価値はあったなと思います。

正直、私みたいに数十万もお金を無駄にして
美を追求している人がいるなら、
早くこの天使のベビーコラーゲンを飲んでほしいと思います。

そして、長年抱えている悩みを解消してください。