1990年代後半「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にレギュラー出演し、可愛らしい魅力で大ブレイクをした台湾出身のタレント「ビビアン・スー」さん。

時の流れは早いもので…そんなビビアンさんももう42歳。(筆者も歳をとるはずです。。ブラビが20年前とか信じられない!汗)

現在はシンガポールで1児の母となっている彼女、きっとすっかりオバちゃんに…と思いきや!

「えー!若すぎっ!!」

昨年、久しぶりにメディア出演した「ぐるナイ」で、昔とまったく変わらない姿で登場。

放送中のツイッターでは「産後でこのスタイル!?細すぎ…」「美魔女を超えてる…」「女神!」と驚きの声が上がりました。

実は産後18kgも増量していた…!?

 

確かに、この昔とまったく変わらない顔立ち、スタイル…正直20代にしか見えない。

いくらビビアンさんでも、第一子の産後には増量に悩まされたはず!

芸能人だし、想像もつかないようなお金のかかるエステや、専属トレーナーをつけてのトレーニングをしてここまで戻したのかなーと思ってたんですが。

意外や意外、美しすぎるスタイルを維持した秘密は誰でも簡単にお金をかけずに試せる、ある方法だったんです!

たったそれだけ!?
ブログで明かした”秘密の飲み物”とは

ファンから殺到した「どうやったの!?」の声に応え、ビビアンさんがブログでその秘密を明かした投稿がこちら。

 

「こんな非常時だから、すごいコンブチャを出動! 太りにくいように!」

「コンブチャ???」

そう、ビビアンさんの産後の崩れを救った”秘密の飲み物”とは、トップモデルたちがショー直前の絞り込みに使っているとして一躍注目を浴びたコンブチャクレンズ」。

ビビアンさんは産後のトレーニングに加え、食生活管理の一環としてコンブチャを取り入れていたんだとか。

短期間でも無理なく目標を叶えてくれるという噂から、その人気は留まるところを知らず、最近では後藤真希さんも愛飲していることを明かしています。

 

産後とは思えないスタイルで、ママタレとしても大人気ですよね!

スタイルキープをしている芸能人がみんな飲んでる、コンブチャって一体・・?

コンブチャって何ぞや!?

「でも・・・コンブチャって何?昆布茶のこと?」と思ったアナタ! 私も最初そう思ってました(笑)

「コンブチャ」とは、昆布茶ではなく、日本で昔にも流行った”紅茶キノコ”のこと。「懐かしっ!!!」て思った方もいるんじゃないでしょうか?

 

アメリカでは1990年代からじわじわ流行り出し、スーパーモデルやセレブが飲み出したことから今再ブレイクしているんです!

 

数あるコンブチャ飲料の中でも、ビビアン・スーさんや後藤真希さんなど芸能人から圧倒的な支持を得ているのが、

コンブチャのスッキリ力をそのままに、美味しいマンゴージューステイストに仕上げたコンブチャクレンズです。

「体重計に乗って思わずキャー!って(笑)」

スーパーモデルや芸能人ご用達というだけあって、一般の方にはパワー絶大。試した方の声をSNSから集めてみたら、驚きの結果が続々と・・・!

 

他にも、あらゆる世代の口コミを集めてみたのでご紹介します♪

「小腹が空いたときのおやつ代わりに飲んでいたら、いつの間にか20代の頃の体型に!/さっちーさん(52歳)」
 
「1週間後に同窓会を控え、短期集中でチャレンジ!体重計に乗って思わず『やったー!』って言っちゃいましたw/eriさん(43歳)」
 
「マンゴーが苦手な私には正直ちょっとキツイお味だったんですが。。美容のためと思って続けたらファンデのノリが全然違う。/ちぇるさん(34歳)」
 
歳だから仕方ない…と諦めていましたが、まさかこんなに楽々叶うとは。夫も「昔の雅江ちゃんが帰ってきた」だなんて(笑)/雅江さん(62歳)」

もともと1ミリ単位のサイズキープを求められるスーパーモデル向きに開発されただけあって、一般の方が飲むと短期間で目標を叶えてくれると話題に。

30代までの若い方はもちろん、40代、50代と歳を重ねて代謝が落ちてきた方にこそぴったりと絶賛されているんです。

コンブチャクレンズが
今だけ初回1000円でお試しできちゃう!

大人気で売り切れ続出中のコンブチャクレンズですが、先着300名限定でたっぷり1か月分が、なんと今だけ82%オフ・たったの1000円で手に入るキャンペーンを実施中なんです!

 

モデル仕様とあって通常価格はお高めな5,500円ですが、今だけお1人様1回限り、1,000円!

たっぷり1か月は持つので、一日アタリなんとたったの32円ですよ! 安すぎますよね(笑)

 

私も買いましたが、コンビニ後払いができるので、クレカをもっていなくても買えますし、購入も1~2分でちゃちゃっと完了できました♪

ただこのキャンペーン、注文が殺到中で2018年3月29日現在、300名に到達し終了目前との噂が!

ゼッタイに損したくない!という方は、今すぐ公式サイトに飛んでキャンペーンが終わってないかチェックしてみてください。
※キャンペーンを知って急いでこの記事を書いたのですが、もし終わってたらスミマセン、、、

あなたも美味しいドリンクでビビアンスーさんみたいな美貌を叶えちゃいましょう♡
最後までお読みいただきありがとうございましたー!

※ちなみに割引キャンペーンはネットの公式サイト限定となっています! 店頭やAmazonでは割高なのでご注意を!

 

>>期間限定価格でお試し!
公式サイトはこちら!

 


全国に店舗を持つエステサロンに12年勤務後、出産を機に美容ライターに転身。海外セレブニュース、美容ネタが大好き。エステティシャンの経験を生かし、健康と美の両面にアプローチした記事に定評がある。