『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケートで「あなたの好きなジャニーズメンバーは?」の回答からKing&Princeメンバーの獲得票数を抽出

『好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ2018』アンケート(『週刊女性PRIME』で2018年2月26日〜4月7日に実施、有効回答数は合計20483件)にたくさんのご協力ありがとうございました。

 全体のランキング発表は終わりましたが、“世に出さないのはもったいない!”と思うコメントが本当に多かったため、掲載しきれなかった愛あふれるコメントをグループごとに紹介していきます。

 King&Princeの魅力がギュッと詰まった秀逸コメントをお楽しみください。(原則として、アンケート回答のコメントは原文ママ)

平野紫耀 347票

名実ともにジャニーズJrをトップでひっぱってきた人。人気と実力と容姿を兼ね備えた人。可愛いとカッコいいのとセクシーが同居してる人」(女・35歳・会社員)

「顔、ダンス、歌、どれも文句なしの高水準! お仕事にはストイックで真摯に向き合う姿勢も尊敬できます。強烈な存在感があると思えば不思議なほど儚かったり、ピュアとセクシーが共存してるところも大好きです。マジで沼!」(女・42歳・会社員)

「天性の華やかさと、それ以上にひたむきに目の前の事に取り組む姿勢。パフォーマンスの輝きと、ど天然な発言。つまり格好良さと可愛さの振り幅が大きいので、常に目が離せない」(女・43歳・経営者)

「天然でふわふわしているのに、ダンスも歌も演技もできて、それでいてJr.のトップとしてずっとプレッシャーを抱えながら周囲の期待に答えた続けた人だから」(女・20歳・学生)

ついつい日常生活が心配になるほどの天然ふにゃふにゃ具合と、アスリートかよ! ってくらいのストイックさを持ち合わせ、どこまでも上を目指していて、内心全ジャニーズに対抗心を燃やしているという、男らしすぎるギャップ! 君ならどこまでも行けるよ! ついていく! いやついて行かせてください!」(女・18歳・学生)