3人の男の子を育ててきた蘆田さん。

 

 お子さん全員を有名私立に通わせ、周りが羨やむばかりですが、

 

 ここに至るまでの心配は事欠かなかったそう。

 

3人の男の子たちは逞しくて元気いっぱい

 

「いまでこそ、3人とも大きく成長しましたが、以前はとても心配でした。スラッとしていて、180cmくらいの主人とは違うような・・・。

 

 主人の仕事の関係でベトナムに住んでいたころは特に、学校でもみんなずっと前のほうで、集合写真を撮ると何だか存在感がないのが悩みの種だったんです。

 

 日本でも小柄なことが影響しないかと、いじめのニュースを聞くたびに心配で。

 

最後列の中央がご長男

 

きっかけは朝の情報番組

 長男が高2からカナダに留学することになったのを機に、この成長期に必要な栄養素を徹底的に調べたんです。

 

 慣れない寮生活や文化の異なる食事がとても心配ですから。

 

 そうしたら、朝の情報番組ですごいサプリが紹介されているのが目にとまりまして。

 

 『アルファGPC』という栄養素で成長の可能性をぐんぐん引き出してくれるという・・・

 

 調べていったら、外国でもたくさんの臨床試験が行われ、論文も多数発表されていることがわかり、これは良さそうだと。

 

 日本でも、東京医科大学病院での試験結果や論文が発表されていたことが決め手になりました。

 

 早速持たせ、サプリ習慣をつけさせたのが良かったのでしょうか。

 

 日に日にぐんぐんしているのがわかるように。

 

 会う人会う人にすごい成長ぶりね、と言われるほどになり、とうとう180cmの主人と肩を並べるほどになったんです。

 

長男に続き三男にも同じサプリを

蘆田さんと、あどけなさが残る小6の3男

 そんな経験があったので、小5の頃、

 

 前から2番めだった三男にも習慣づけたんです。

 

 成長期の真っ只中ですので、睡眠もしっかりと、

 

 食事のバランスにも気をつけていたのが良かったのでしょうか?

 

 ついに長男と次男を追い抜きびっくり!

 

 いまどきの子らしく、顔が小さくて日本人離れしてみえます。

 

 13歳でこんなに成長して、どこまでいくのか逆の心配がよぎるほどに!

 

3年でこんなに成長! まだ13歳なのにこんなに立派になって素晴らしいですね

 

 大きくなったら学校の先輩たちから、よくバスケに誘われるようになったと、毎日をエンジョイしています。目標はダンクシュートをバンバン決めることだそう」

 

 

 

成長期のいまを見逃さないで下さい

 

 子供の可能性を伸ばす「アルファGPC」は母乳にも含まれている生体成分。

 近年の研究で、大豆のリン脂質からこれを抽出することに成功し、世界が注目しています。

 また成長期に大切な栄養素「ビオチン」を加えた「アルファGPCビオ」は、雑誌STORYやサンキュ!にも掲載されたいま話題の栄養機能食品。

 

成長の可能性を引き出すデータが
発表されています

 

 アルファGPCは欧州の研究所を中心に研究が進められ、1993年にはイタリアのパルマ大学研究所がアルファGPCを摂取した若者の成長指数は1.36倍に、高齢者は3倍に増加したと発表しました。

 2007年にはアメリカのパリス・キッド医学博士が同じくGPCの有用性について記した著書を出版。

 

 

将来アクションスターを目指す
娘と私は二人三脚!

 

「10歳の娘は、チアーと体操、そして空手を習っていることもあり、将来、アクションスターになることを目指しています。

 

 

 最近は背も高く、すらっとしたモデルさん体型のお子さんもたくさんいらっしゃいます。

 

 そんな環境の中で、娘が自信を失わないようにと、成長期に必要な栄養素を調べたのが『αGPCビオ』を知るきっかけになりました。

 

 インターネットで『子供 成長』『子供 伸長』などと検索すると色々なサプリやドリンクが出てきて、最初はどれを選んだらいいのか迷いましたが、決めの一手は子供たちの成長を日々探求しているママ友たちの口コミでした」

 

医学誌に掲載 テレビ番組でも紹介
有名大学病院で臨床試験済

 

子供たちは自分でサプリを選べません。

お母さんがしっかりと見極めてあげて下さい。

いまだけ500円モニターを募集中です

 

 

 こちらの10日分のモニターは定期コースではありません!

 試してみてから考えられるモニターなので、先着1000名の枠が終わる前に、すぐに参加するのがオススメです!

 今すぐ下のボタンを押して公式サイトから参加してくださいね!

 

※体験談は個人の感想です。
※使用感には個人差があります。