広瀬香美

 突然の事務所独立宣言から1か月が過ぎた広瀬香美(52)。

 5月末に、所属していた『オフィスサーティー』との契約終了をFacebookで発表したが、事務所はこれに反論。「広瀬香美」名義での活動禁止を求めるなど、事態はややこしくなっていった。

崩壊状態の音楽学校

 所属事務所との話し合いが平行線のままなのか、双方からはいまだに何もコメントがないのが現状だ。

 そんな中、広瀬がボイストレーニングをする『広瀬香美音楽学校』の一部生徒宛に、本人からメッセージが届いたという。

《広瀬クラスの皆さんへ 
 きっと皆んなは、私の事を心配してくれている事と思います。メッセージのやり取りがなくたって、皆の気持ちは私にはきちんと届いています。私達が育んできた絆のお陰。皆には心から感謝しています。 

 私が辛く凹んでいる時、温かい気持ちで支えてくれてありがとう。今回の件で、不安な気持ちにさせてしまった事、私は、とても申し訳なく思っています。 

 しかし、ただ今、解決に向けて奮闘努力中です。皆に悲しい思いをさせたぶん、すごいレッスンでお返しする事を約束します。乞うご期待!もうちょっと待ってて下さいね。会える日を楽しみにしています。》

 今月2日、受け持ちクラスのネットコミュニティで生徒宛に送られたメッセージには、広瀬から『待っててください』とあるが、その音楽学校も崩壊状態が続いている。