女子高生への強制わいせつ事件でTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所からも契約解除と、事実上の“芸能界引退”に追い込まれた山口達也

「山口の乱ぶりは有名で、二次会のカラオケ店で隣に座った女性に、こっそり……。ただ、ジャニーズ飲み会では、それくらい当たり前です」(芸能記者)

口説きまくり、キスしまくりのアノ男

 そのドス黒すぎる実態を、ジャニーズ飲みへの参加経験もある港区のラウンジ嬢は、こう語る。

「港区では“『N』のTに会わないとモグリ”って言われるほど(笑)。個室ダイニングで十数人規模の合コンをよく開いています。そこには、某人気アイドルグループの誰かが必ずいますね。

当記事は「日刊大衆」(運営:双葉社)の提供記事です

 1次会から男女ともテキーラをバンバン飲んで盛り上がります。その後、2次会でフラフラになった女子に、“俺、一人じゃ寝られないんだよね”と口説くのがお決まりです

 他にも目撃談は多数。

「六本木4丁目の会員制バー・Aでは、スタッフが常連であるTのために、女の子を呼んで、よく飲み会が行われてました。カーテンで仕切られたVIPルームで濃厚キスをするのが定番」(夕刊紙記者)

 さらに、激ヤバ証言も。

私の知り合いが『N』のKくんと飲んだらしいんですけど、テキーラやワインを散々飲まされたあげく、連れて行かれたのは、彼が四ツ谷に所有している部屋。中に入るなり、甘い言葉もなく、いきなり……。制服とかコスチュームも常備してあったそうですよ」

 他にも、危ういメンバーは続々。

「Sの脱退で注目を集めた『K』のNも、実は山口に負けず劣らずの乱。一時はクラブに通い詰め、フロアにいる美女と片っ端からキスする姿が目撃されていました。泥酔すると一般人でも構わず絡みまくり、男には“タイマン張れんのか!?”と大声で喧嘩を売り、女はひたすら口説く。

 そのあげく、店内で吐くなどの迷惑行為を繰り返し、常連だった恵比寿のカラオケバーは出入り禁止になったということです」(前出の芸能記者)

 4月には、高級ラウンジで俳優の瑛太に殴られるという騒動が起きたが、「酩酊状態のNが瑛太に、中指を立てたポーズで、挑発したのが発端なんです」(前同)

 ジャニーズの受難は終わりそうにない。