「誰かの彼氏」に恋をしてしまうのは罪なのか……。

人が恋に落ちてしまうのは不可抗力です。では、もしも予期せず「二番手」なってしまったら……? その結末を知るのは親でもなく友達でもなく、たった一枚のカードかもしれません。

彼と別れることもできず苦しむ由香さん(36歳)もその一人。今回はタロットで人生が一変したという彼女の体験談をご紹介したいと思います。

 

濃厚なキス。グレーな関係のはじまり……

私が彼と出会ったのは、会社の同僚に誘われて行った、飲み会という名の合コンでした。

お店選び、第一印象は全員合格。同世代で気配り上手、盛り上げ上手な男性陣のおかげで、とても楽しい会になりました。ただ……彼も彼の友達も「彼女持ち」ということを隠していたのです。言葉を選ばずに言うと……最低なゲス男たち。ですよね。

何も知らない私は、私と同じく野球好き&東北出身の彼と意気投合しました。

そして帰り道。みんなの目を盗んでキスをされた瞬間に一気に身体が熱くなり、電気が走ったというか本能的な部分で今までの誰とも違うものを感じたんです。

それから数回のデートを重ね、彼が彼女持ちだとカミングアウトしてきたのは関係を持ったあと……。騙されていたことにショックを受けましたが、もう彼に惹かれてしまった自分を止めることはできませんでした。

ただ、ひとつ予想外だったのは、お世辞にも誠実と言えなかった彼の「告白」でした。なんと、彼も私に運命的なものを感じたというのです。

「最低な事して本当にごめん。。
 まいったな……。こんな気持ちになったの由香が初めてで、俺もどうしたら良いのか……」

「実は、彼女のお母さんが亡くなったばかりで……別れるまでもう少し待っていてほしい」

それから私と彼は毎日欠かさず連絡を取り、週に一度は食事をしてホテルへ。カップルお決まりのデートコース……唯一違うのは、彼には「彼女」がいるということです。

私は彼女に罪悪感を感じながらも、彼なしではいられなくなってしまいました。

「由香はどんどん綺麗になるね。飽きる気がしないよ」
「時間が許すなら毎日でも会いたい」
「俺を愛してるって言って……」

お互い現実に目を背けながら、しばらく関係は続いていきました。

 

隠されたもうひとつの秘密。

事件が起きたのは、関係が始まってから半年後。共通の知り合いから、彼が婚約したことを聞いてしまったんです。彼女がいることを隠していた時と同じように、また嘘をついていた彼に絶望しました。

問い詰めると……、

「彼女、あれから体調を崩してしまって、仕事をやめたんだ。由香を愛してる。失いたくない。でも今は彼女を突き放せなくて……もう少しだけ待っていてほしい」

ショックでしたが、私は彼の「愛してる」という言葉を信じて受け入れてしまいました。

・別れるタイミングは彼に任せる
・彼女の話はしない
・平日の夜や休日の連絡は控える
・ふたりの関係を誰にも言わない

すべては、愛する彼と一緒になるため……。私は「彼女よりもいい女」になろうと彼を気遣い、常に笑顔でいました。

でも、ついに我慢の限界を迎えてしまったんです。きっかけは彼のポケットからひらりと落ちた、レシートでした。

私は飲まない缶チューハイ。
私は食べないチョコミントのアイス。

それを見た瞬間、私のなかでプツンと糸が切れました。溜まりに溜まった不安・嫉妬・怒りが爆発しました。

「あなたはどっちにも嫌われたくないだけ。私の我慢に甘えないで!!!!」

突然の事に彼は驚き、重い沈黙が流れました。それから泣き崩れる私を抱きしめて、彼が言いました。

「由香の言う通りだよ。俺はずるいね。ごめん。。」

その日から彼の連絡は途絶えました。

 

カードが導くふたりの運命……

「これで良かったんだ……」そう信じようとしても、頭の中は彼のことばかり。

『もう一度会って話したい』
『私が我慢するからやり直してほしい』
『せめて友達としてでもいいから会いたい……』

メッセージを送っても彼からの反応はありませんでした。

その後も後悔したくない一心で何度もしつこく連絡してしまい、遂には音信不通に……。食事も喉も通らない日々を過ごしました。

そんな絶望的な状況から救ってくれたのが『マナ・タロット』です。

 

鑑定師の先生にあなたの選んだカードは<沈黙>。今は一度、彼と距離を置き、自分と向き合う時間をつくってください。旅行や買い物、仕事でもかまいません。
大丈夫、あなたの運命が好転するタイミングが訪れます」
と言われました。

誰にも言えなかった彼とのことを、先生は批判することなく真剣に受け止めてくれました。

そして、この占いを信じてみようと思ったんです。

 

それから4か月……。彼からの連絡はないけれど、少しずつ穏やかな気持ちで過ごせるようになっていました。

すると突然、「彼女と婚約を解消して別れた。今度こそ真剣に付き合ってほしい」と、彼から連絡が入ったんです。

本当に彼を信じていいのか……。
もう嫉妬や不安でいっぱいの自分に戻りたくない……。

戸惑う私の背中を押してくれたのは、鑑定師の先生でした。

2人を導くカードは<太陽>。今の彼に嘘はありません。誠実な気持ちであなたと向かい合いたいと考えているようです。もう大丈夫、あなたと彼はもう一度深く愛し合い、信じられる関係を作り上げていけます
お別れした「彼女」にも<希望>のカードが出ています。もう罪悪感に苦しむ必要はありませんよ

 

それから2人はお付き合いを進め、なんと、1年後、結婚することになったそうです!

「みんなが味方してくれるような恋愛じゃなかったけれど……冷静に自分と向き合えたし、もう一度、彼への気持ちを信じることができて良かった……。先生、本当にありがとうございます!」

由香さん、本当に良かったですね!!

人生は一度きり。

あなたも本当の運命を占ってみてはいかがでしょうか。『マナ・タロット』は実力派鑑定師が24時間、あなたのお悩みにお応えします。

    >>驚くほど当たる!あなたの未来に光を照らすマナ・タロット<<