株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”『AbemaTV(アベマティーヴィー)』の『AbemaSPECIAL2チャンネル』で、ジェジュンが出演する『土8ジェジュン!』を放送。

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーと、アンタッチャブル山崎弘也、ドランクドラゴンの塚地武雅の3人をMCに迎え、当初90分の予定が好評につき15分延長し、105分にわたって放送された。

 6月にリリースした初シングル『Sign』の熱唱からスタートした番組。ジェジュンの噂を検証するコーナーでは、“街中で知らないおじさんにコーヒーをおごってもらう”“ごはんにかけるのは、ふりかけじゃなく、ワサビとからし”“最近は脱ぎたくない⁉ ツンデレジェジュン”が事実かを本人が告白。

 さらに、番組内で新曲『Defiance』のミュージックビデオがフルバージョンで初披露され、ミュージックビデオに隠された“秘密”も明らかにされた。

 その“秘密”とは、ミュージックビデオの冒頭のシーンで、ジェジュンが投げる携帯番号に表示されている10桁の電話番号に、番組内でジェジュンが語った“ある数字”を足して電話をかけると、ジェジュンのボイスメッセージが聞こえるというもの。

 また、「AbemaTV」で人気の恋愛リアリティーショー番組『今日、好きになりました。』にも出演したジェジュン

 胸キュンのシチュエーションを即興で演じる『恋愛大好き! 胸キュンジェジュン!』の企画では、“構ってくれない彼女”というお題で即興に挑戦。相手役の塚地の頭をぐっと自分に寄せ「あなたの唇が食べたいんだよ」と真剣な表情で語ると、会場からは悲鳴が!