※写真はイメージです
 普段感じていること、口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 女性のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪

そもそもウワサのないメンバーよりも
破局報道の出た二人のほうが「結婚しそう」!?

 ジャニーズタレントの結婚と言えば、毎回大きな衝撃を持って受け止められるニュースです。今年も、V6の森田剛と宮沢りえのゴールインが話題になりましたし、昨年は同じくV6の岡田准一が宮崎あおいと結婚しました。

 果たしてこの先、誰がゴールインするのか!? なかでも気になるのが、まだひとりもゴールインしていない嵐の面々。果たして最初に家庭を持つのは? 20〜30代の女性200人を対象に、予想を聞いてみました。(協力:アイリサーチ)

■嵐のメンバーで結婚しそうな人は誰?
(5人のメンバーから単一回答)

1位 二宮和也(35) 28.0%
2位 櫻井翔(36) 21.5%
3位 松本潤(35) 18.0%
4位 相葉雅紀(35) 16.0%
5位 大野智(38) 4.0%
※誰も結婚しない・その他 12.5%

 二宮和也、櫻井翔、松本潤と続く結果になりました。二宮和也は元・フリーアナウンサーの伊藤綾子と結婚を前提とした交際が報じられています。1位という結果は妥当かもしれませんね。

 一方の櫻井翔はテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーと真剣交際が噂されていましたが、破局したという報道も。松本潤は井上真央と結婚秒読み!? と言われ続けていますが、破談になったという話も聞こえてきます……。

 にも関わらず、相葉雅紀や大野智より二人が上位に立っています。それは目立った噂のないメンバーより、結婚に至らなかったと報道された面々の方が「復縁ゴールインの可能性あり」と世間は見ているのかも。

 しかし、「誰も結婚しない・その他」と答えている人がそこそこいるのも事実。そもそもジャニーズタレントは、仮に結婚したとしても家庭の話題をほとんど口にしないため、「家庭を持つ」というイメージが湧きにくいもの。あるいは「結婚してほしくない」という願望の表れなのかもしれません。