目次
Page 1
ー 今月2度目の直撃に「またアンタ?」

 2月14日に医師とのバレンタインデートを報じられたばかりの加藤紗里。あれから1週間、今度は別の男性と会員制の高級和食店でデートする姿をキャッチした。

「東京の元麻布にあるこのお店は最低6万円程度するコースのみの予約で、看板メニューのおまかせコースは15万円。ワインなども頼むと1人20万円ほどする超高級店ながら、会員でもなかなか予約が取れない人気店ですね」(グルメ誌編集者)

 そんなVIPな店に、加藤と現れた男性の正体はというと――。

「この日、加藤さんは24時間で投稿が消えるインスタグラムのストーリーに彼の仕事の様子を投稿していたのですが、新しい“カレ”は加藤さんより3歳年下の経営者みたいですね。“お騒がせクイーン”の彼女ですが、サービス精神と知名度があるからかセレブな男性にはウケがいいんですよ」(加藤の知人)

 この日、2人は赤坂にある高級ホテルのロビーで待ち合わせをすると、楽しそうにスマホでお互いを撮影していた。

「男性は加藤さんにゾッコンなようで、インスタグラムにはたびたびツーショットを掲載しています。ときには“デート風”などと交際を匂わせるような投稿もあるので、港区界隈ではすでに“加藤紗里の新しいカレ”と認識されていますね」(同・加藤の知人)

今月2度目の直撃に「またアンタ?」

 実際の関係を聞くために、和食店から出てきた2人を直撃した。

――お互いインスタグラムに写真を投稿していますが、おふたりの関係は?

「一緒に食事をしていただけですよ」(男性)  

「またアンタ? 相手にしないで行こうよ」(加藤)

 バレンタインデートの直撃取材が気に入らなかったのか、記者の顔を見るとそう言い残して麻布の街に消えていった。シングルマザーながら、セレブ男性を次々と虜にする加藤。新たなデート報道が出る日もそう遠くはなさそうだ。