目次
Page 1
ー 記者の質問にまごつくすがちゃん
Page 2
ー 「あの子と肉体関係は別になかった」 ー 事務所は「交際しているのは事実」

 “パリピ漫才トリオ”と呼ばれる『ぱーてぃーちゃん』の活躍が目覚ましい。

リーダーでチャラ男のすがちゃん最高No.1(以下、すがちゃん)が、自由にボケまくる金子きょんちぃ、信子のギャル2人を“ダメなんだぜ”とキザにツッコむというお決まりの流れと、ブランドロゴを模した決めポーズがキャッチーで、テレビでよく見られるようになりましたね」(制作会社関係者)

 そんなお笑い界の新星に、不穏な噂が流れている。

「すがちゃんは、きょんちぃさんの親友と3年近く交際しているのですが、彼の浮気が原因で大ゲンカに発展。現在、修羅場になっているんだとか」(すがちゃんの知人)

 人気急上昇の芸人は、プライベートでもチャラ男ということなのか……。

 8月下旬、『M―1グランプリ』の予選を終えて、会場から出てきたすがちゃん本人に直接、話を聞いてみた。

記者の質問にまごつくすがちゃん

浮気で彼女を怒らせてしまったそうですね。

すが「彼女……。はい、ちょっと前まで……はぁい」

 戸惑いながらもあっさり交際と浮気を認めた。

 普段のキザなキャラはおくびにも出さず、記者からの質問にまごついた様子のすがちゃんだったが、そこに会場から出てきたきょんちぃが合流。彼女にも質問を投げる。

─すがちゃんが、きょんちぃさんの親友とお付き合いしていたそうですね。

きょんちぃ「そんなわけは……ないと思う……」

 どうやら事情を把握できていない様子。

すが「お付き合いというか、友達というか……。OK。必殺のアレ、いっとくか!“プライベートなことなので”」

 腕を上げて指をパチンと鳴らし、記者を指さしてポーズを決めたところで、もうひとりのメンバー・信子が合流。週刊誌の取材だとわかると、興味津々の笑顔を見せた。