目次
Page 1
ー 寄せられたのは祝福や応援だけでなく…
Page 2
ー ユニットのアカウントは苦戦?
 鈴木福の妹として知られる鈴木夢が、12月10日にインスタグラムで
《本日よりダンスヴォーカルユニット「PINK PRETZEL(ピンク プレッツェル)」 @pink_pretzel_official [meyu(メーユ)]として活動する事になりました》
 と報告した。

 子役時代にブレイクを果たした兄とともに、メディアに登場するようになった夢。同じように子役から女優業を展開し、今年10月1日には兄も所属するテアトルエンターテインメントへの移籍を発表していた。

 PINK PRETZELのメンバーは「meyu」こと夢と、「Nare(ナーレ)」こと鎌田英怜奈。両者とも9月生まれで、夢は今年17歳に、鎌田は14歳になった。

寄せられたのは祝福や応援だけでなく…

「ユニットのアカウントも用意されており、更新自体は10月から始まっていました。これまで投稿されていた写真や動画の2人は、ハロウィン企画のものを除くとフレッシュなイメージで、ファッションもいわゆる清楚系。それぞれの個人インスタを見ても、やはり今までは可愛らしい感じでしたが、PINK PRETZELのmeyu、Nareとしての初投稿は髪にピンクメッシュを入れ、アイメイクも派手にしている写真で、ガラリと雰囲気を変えてきました」(芸能ライター)

 夢に“鈴木福の妹”というわかりやすい肩書もあることから、12月11日には続々とネットニュースにも取り上げられ、ファンからは祝福や応援コメントが寄せられている。

 しかし、一部ネット上には、

《兄の七光り》

《お兄ちゃんの知名度のおかげだね》

《妹は努力してないとは言いませんが、福くんなしではこの地位は築けなかったでしょう》

 などと厳しい意見も。