目次
Page 1
ー 「一緒に歌いましょう」あゆの神対応
Page 2
ー 保護犬を引き取って好感度爆上がり

 歌手の浜崎あゆみが12月18日、インスタグラムのストーリーズを更新。ものまねタレント・キンタロー。へメッセージを送り、ネット上で「優しすぎる」などと話題になっている。

 同月16日に放送されたバラエティ番組『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)にて、キンタロー。は浜崎のモノマネを披露。放送後、自身のX(旧Twitter)にその際の写真を投稿していた。

「一緒に歌いましょう」あゆの神対応

「ド派手なピンクのスーツを着用し、誇張したメイクで登場したキンタロー。さんは、『どうしてもマイクの位置が気に食わない最近の浜崎あゆみ』と題して、浜崎さんが2022年4月に配信リリースしたシングル曲『Nonfiction』の細かすぎるモノマネを披露。歌って踊っている間に何度もヘッドマイクを触るという新ネタで、スタジオでは爆笑が巻き起こっていました。また、放送後にはキンタロー。さんが自身のXやインスタに写真を投稿し、ネット上でも『マジで爆笑!』『めっちゃ強烈で面白かったです!』といった反響を集めていました」(芸能ライター)

 その後、浜崎は18日にキンタロー。が投稿した写真をインスタのストーリーズに掲載し、「ちょっと!!!笑笑笑」「腹立つけどなんか似てる」と絵文字付きでコメント。さらに、12月30、31日に代々木競技場第一体育館で行われるライブにて「一緒に歌いましょう」と誘っていた。

「ちなみに、この投稿にキンタロー。さんも『ayu様 すみませんでした』『もちろん一緒に歌います!!!』などと返していました。2人のほっこりする交流には、浜崎さんのファンから『無視したっていいのに、ちゃんと反応するあゆが優しすぎ』『本当にキンタロー。がライブ出るなら行きたいんだけど(笑)』『器のデカさがハンパじゃない。ayuのことますます好きになった〜!』など、絶賛の声が寄せられていました」(前出・芸能ライター)