目次
Page 1
ー Aマッソの公式インスタは加納の写真ばかり
Page 2
ー YouTubeチャンネルでは美男の兄が登場

 女芸人No.1決定戦『THE W』で3年連続ファイナリストに選出されるなど、賞レースで結果を出している実力派お笑いコンビのAマッソ。バラエティ番組を中心にテレビにも多数出演しておりすっかり売れっ子になっているが、ネット上ではツッコミの加納愛子が「最近可愛くなりすぎてる」と話題になっている。

Aマッソの公式インスタは加納の写真ばかり

「可愛い」と絶賛されるAマッソ加納(Aマッソ公式Instagramより)
「可愛い」と絶賛されるAマッソ加納(Aマッソ公式Instagramより)

 Aマッソの公式Instagramにはコンビふたりの写真が多く掲載されているが、ソロショットとしては相方の村上愛よりも圧倒的に加納の写真の方が多い。

 コメント欄は《相当可愛いです」加納ちゃん魅力的》《顔ちっちゃ!》など、加納のビジュアルを絶賛する声で埋め尽くされている。

 最近では《長澤まさみと加納の違いが判らなくなってくる》《高畑充希かと思った》という声もあり、美人女優に似ていると評判だ。

「写真の量は単独での仕事の量に比例する部分もあると思いますが、Instagram投稿のコメント欄を見ているとやはり加納さんのビジュアルに対する称賛が圧倒的に多いです。ネタ作りも加納さんが担当していますし、個人のYouTubeチャンネルを持っているのも加納さんだけ。結構コンビ内で格差があるように見えてしまいます」(芸能ライター)