目次
Page 1
ー 《暇なセレブ親子のパリデート》
Page 2
ー 世界的モデルとなった小松菜奈

 3月10日、モデルKoki,が自身のインスタグラムに投稿した一枚の写真が話題となった。

Koki,さんは日本時間3月6日に行われた『ルイ・ヴィトン』のショーを観覧するため、パリを訪れていました。現地で撮影したと思われる写真の中には、金髪姿で公園を散歩中の木村拓哉さんも。木村さんは撮影のためにパリに滞在中で、仕事の合間を縫って親子でデートを楽しんだのでしょう」(スポーツ紙記者、以下同)

《暇なセレブ親子のパリデート》

 旅行ではなく、仕事として訪れたパリの公園でデートを楽しむとは、さすがスターだらけの木村家といったところ。

「日本だと人目につきますし、何より“雑音”が多いですからね。というのも、この投稿にはSNS上で批判的な声が数多く寄せられていました。木村家はアンチが多く、一挙手一投足が炎上してしまう現状ですから、パリは随分と羽が伸ばせる場所だったでしょう

《暇なセレブ親子のパリデート》 《どこに行っても家族家族家族》 《せっかくパリにいるなら本場のモデルさんみて学んできたら》

 などと、確かに辛辣なコメントが見受けられた。だが、最近のKoki,の活動を見るに、あながち“的外れ”ではないという。

「雑誌の表紙モデルを務め、パリコレでランウェイを歩き、映画『牛首村』で女優デビューするなど、デビュー当初のKoki,さんには勢いがありました。しかし、最近はもっぱらハイブランドのファッションショーを観覧してばかり。撮影中の作品もいくつかあるようで発表を控えている段階だとは思いますが……まるでインフルエンサーのような活動スタイルだなと」(ファッション誌ライター、以下同)