目次
Page 1
ー 不意打ちでこれ。ビジュ良~
Page 2
ー なぜ、家族の仲睦まじい姿が炎上するのか

 木村拓哉工藤静香の長女で、フルート奏者、ファッションモデルのCocomiが、4月5日に自身のインスタグラムを更新。妹のKoki,を不意打ちで撮影したオフショットを公開した。

 Cocomiは2019年、『第2回日本奏楽コンクール』で最高位、高校の部1位を受賞し、その他多数のコンクールで入選。2020年3月、ファッション誌『VOGUE JAPAN』の5月号で表紙を飾り、モデルデビューを果たした。また、ファッションブランド『DIOR』のビューティー、ファッション、ジュエリー&タイムピーシズ部門でジャパンアンバサダーを務めている。

不意打ちでこれ。ビジュ良~

 現在22歳のCocomiと、2月5日に21歳の誕生日を迎えたKoki,は、幼少期の2ショットや部屋着姿で密着したプライベートショットなどをお互いのインスタグラムで公開しており、仲の良さを見せている。

 Cocmoiはストーリーズに《不意打ちでこれ。ビジュ良~ すっぴんだぜ、、》とコメントを添えて、Koki,のオフショットを投稿。「ビジュ」とは、「ビジュアル」を略した若者言葉だ。

《あまりの美しさに衝撃を受けている すっぴん、不意打ちで日本トップレベルの美しさ これでメイクアップしたらまさに無敵だろう》
《家族で褒め合うことはいいこと》

 など、ネットニュースのコメント欄には肯定的な意見があるいっぽうで、批判的な意見が相次ぎ、“炎上状態”になっている。