目次
Page 1
ー 急に美容家代表みたいになって…なんで?
Page 2
ー 最近は“イイ女”路線

 女優、タレントのMEGUMIが、バンタン渋谷美容学院大学部の名誉学院長に就任した。4月10日に行われた開校イベントでは「10代の女性へ 自分のやりたいことを形にしていく大切な3つのこと」をテーマに45分間の初授業を行った。

 授業後の囲み取材で肩書について問われると「MEGUMIをやらせていただいています」と答え、“肩書MEGMI”を公言した。海外での仕事などにも興味があるという。

急に美容家代表みたいになって…なんで?

 最近のMEGUMIといえばタレント業の傍ら、石川県金沢市でのパンケーキカフェの経営や、映画・映像プロデューサー業など多方面で活躍している。今回の教育者デビューもその一つなのかもしれない。だが、突然の“キャラ変”にネット上では戸惑いの声もある。

《なんか違うかも》 《美のイメージないわ》 《最近急に何なん?感》 《急に美容家代表みたいになって…なんで?》 《突然の良い女美容キャラについていけない》
《昔ただのズバズバいうグラビアアイドルだったのにお世辞にも美容関係でチヤホヤされる人ではなかった 》
《本当に突然だよねビックリした。ほんで離婚するし。前のMEGUMIのキャラの方が好きだったな》
MEGUMI割と好きだったけど、急にどうしたって感じ。何か違うよね》