歌とダンス、舞台にミュージカル、ラジオやテレビ、ついにはフルメンバーで映画出演と、マルチに活躍する"ボイメン"。東海地方を中心に活動し、東京でも冠番組がスタートした "会いに行けるアイドル"、ボイメンが熱いっ! 歌って踊って演技もして、バラエティーもこなす顔面偏差値がめちゃめちゃ高いメンバーたちに、名古屋デート気分で密着取材してきました♪


 チームワークのよさが印象的なボイメンのみんなだけど、オフの時間はどうやって過ごしているの? メンバーも知らなかった意外な人間関係(?)が対談で明らかに……

20150616 boymen (14)

平松 そんなプレッシャー、与えんでください(笑い)。でも、今回の新曲はアニメ『遊☆戯☆王ARC-V』のテーマソング。東京を含め、全国へ行く機会が増えると思います。

辻本 来月、武道館ライブじゃなかったっけ?

水野 武道館は……まだ決まってないし(苦笑)。けど、これから各地にツアーで行くと思うので、楽しみ♪

辻本 全力でいくぜぃ!

全員 おー!

辻本 燃え上がっていくぜぃ!

全員 おー!

辻本 ムードメーカー!

本田 何個、あんの?

土田 何やっても僕はキマらないぜぃ!

本田 あ、今日もキマってない。

 "ボイメン"は今や研修生を抱えるビッグプロジェクト。人気投票や過酷な試練を乗り越えて結成された現メンバーの、気になる内部事情を聞いてみました。

若菜 みんな、仲よしですよ。

田村 ホントに?

本田 ホントでしょう(笑い)。

田村 よくご飯に行ってるのは、水野、辻本、本田、若菜、吉原かな?

水野 5人でボイメンの未来について語り合うことが多いよね。

若菜 ツッチーが、俺は? って、顔しとったけど。

辻本 ツッチーは、誘っても来ーへん。来ても夜7時くらいに帰っちゃって、“また誘ってね”って言うタイプ。

土田 だからもう誘われん(笑い)。

吉原 ツッチーは、店を選ぶのにも時間がかかるしな。

勇翔 吉原だって決断力ないよ。

吉原 そう、店入るまでに2時間くらいかかる(笑い)。ここにするか〜って思っても、もうちょっと歩けば次にもっといい店があるかもしれんしな〜って考えちゃって……。