boymen02032

 年明けに発売したシングル『BOYMENNINJA』がオリコン週間シングルランキング1位になるなど快進撃が続く、ボイメンことBOYSANDMEN。

 2月3日にリリースされる新曲『Wannabe!』はドラマ『白鳥麗子でございます!』(tvk、メ~テレほか放送中)の主題歌としても話題に。メンバーのうち6人が、聴きどころをたっぷり語ってくれた。

田中「僕らの曲にしては珍しい、恋の歌。実は、ボイメンってラブソングをあまり歌ったことがなくて」

本田「はっちゃけ系の曲が多いもんね。聴いている人が“私のために歌ってるのかな?”と、ウットリしてくれたらいいな」

辻本「ボイメン全員でこんなにスイートな恋心を歌えるなんて……感動です。昨晩も『Wannabe!』とカップリングの『ツクヨミ』を聴きながら寝たんだけど、枕が涙でグショグショになっちゃった」

水野「つーじーはすぐに泣くから。あっ! さては恋をしてるな?」

吉原「恋をしている人には間違いなく刺さる曲だしね」

辻本「やーめーろーよぉ~」

小林「ミュージックビデオもカッコいいですよ!」

本田「青い海を望む、美しい結婚式場で撮影して……思い出すね」

辻本「そう、日曜日にね」

小林「曜日まで覚えている(笑い)」

田中「カメラワークを女性に見立てて、メンバーがエスコートするという設定で。ワンカット長回しだったので心配だったけど、映像を見たら、驚くほどカッコいい!」

吉原「自信作です!」

小林「新たなボイメンの一面を感じてもらえるのが楽しみ!」

水野「究極の愛を歌っているので、キュンとしてください♪」

撮影/MEGUMI