kis my ft2 A (7)

猛暑が続いた昨年の夏。そんな気温に負けじとアツーい夏を過ごしたのがジャニーズのアイドルたち。ドラマ『信長のシェフ』(テレビ朝日系)の撮影がクランクアップしたKis-My-Ft2の玉森裕太はビーチで過ごしたようだ。

「8月5日に同じキスマイの藤ヶ谷太輔クン、横尾渉クンと一緒にサーフィンに行ったようですね。玉森クンは日焼けをしたくないから、志村けんさんが演じるバカ殿ばりに日焼け止めをたっぷり塗ってサーフィンをしたとか(笑い)。サーフィン後は、9月に行われる舞台『ドリームボーイズ』の稽古に行ったそうですよ」(ジャニーズファン)

この日、キスマイは全員オフだったようで北山宏光もビーチで目撃されている。

「千葉県の白浜の海岸で北山クンを目撃しました。一般人っぽい男性と一緒で、手を振る女の子たちに気づくと手を振り返していましたね」(目撃した海水浴客)

ジャニーズJr.にいたっては、ライブ『ガムシャラSexy夏祭り!!』終了後、連日のように目撃談がある状態だ。

「8月18日に東京サマーランドにジェシー、田中樹、森本慎太郎、安井謙太郎、諸星翔希、高地優吾が一緒に来ていましたよ。みんなでビーチバレーをしたり、浮輪に乗って流れるプールで遊んでいたので目立っていましたね。ジェシーはなぜか1人だけ長袖のウエアを着ていました」(目撃した客)

三重のプールで目撃されたのが岡本カウアンと高橋颯。

「ナガシマスパーランドに2人がいてビックリ。カウアンが名古屋在住なので、颯クンが実家に遊びに来たのかも。三重では芸能人に会うのが珍しいので、すぐに場内で情報が広まりましたね。カウアンが迷子センターで呼び出し放送をされていたのですが、それもファンのイタズラという噂です」(遭遇したファン)