V6 A (7)

 セクシー女優・美雪ありすとの破局が報じられたV6森田剛。ところが、二人の恋は今なお続いているという。森田が仕事に入れ込むがゆえに、美雪と距離を置いたとも言われるだけに真相は――。

「森田が仕事に熱を入れているのは確かです。この11月28日から、新国立劇場で『ブエノスアイレス午前零時』の舞台が始まります。藤沢周の原作で、演出は行定勲という意欲作。主演を務める森田はかなり意気込んでいますね。タンゴを踊るシーンもあるのですが真剣に練習しているようですよ」(演劇ライター)

 製作発表会見では「今までに見たことがない、新しい自分を見せられたらいいなと思います」と語り、「積極的にいきます。今までの自分は捨てます」と宣言していた。4月の『夜中に犬に起こった奇妙な事件』に続く主演舞台で、演劇関係者からの期待も高い。森田が熱心に芝居に打ち込んでいるのは確かなのだが、破局報道が出てからもツイッターやネットの掲示板などで、ふたりの目撃情報は相次いでいた。

 森田は過去の雑誌インタビューで、

《恋をすると、僕は、いつも完全燃焼。(中略)“中途半端”な恋なんて、今まで一度もなかったんです》

 と答えているだけに、仕事も恋も燃え尽きるまでとことんやりきるタイプなのかもしれない。