一徹
 大人気セクシー男優・一徹さん。ファンの間では、スイーツ好きで有名なんだそう。

「ありがたいことに、ファンの方がスイーツの差し入れをたくさんしてくれるんです。なので、おいしいお店情報と新作スイーツ情報はまかせてください!」

 そんな一徹さんがおすすめしてくれたのが、この「ピクトケーキ」。なんと自分の好きな写真をプリントできるのだ。

「写真でもイラストでもOKなので、箱を開けた瞬間、みんなが“すごーい!”って気持ちになれちゃいます。もちろん味もバッチリですよ♪」

ホワイトデーのおねだりをする女子には、こんなアドバイスを。

「男って、イベントごとにうとい人が多いので、ハッキリ言ってみるといいかもしれません。“3月14日どうする?”くらいね。というのも僕もけっこう鈍感なところがあるので、そうしてくれると助かります(笑い)」

 一徹さんおすすめスイーツ: ピクトケーキ(株式会社BAKE)

 写真、イラスト、ロゴなど、自分の好みにカスタマイズできるケーキ。パソコンやスマホから注文でき、最短3日で配達が可能。オプションとしてキャンドルやメッセージカード、メッセージ入りのチョコレートプレートなどもつけることができる。インターネット上で販売。http://www.pictcake.jp/