現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー! それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始した。

 週刊女性PRIMEでは、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワン

マンライブが決定!!”

 さて気になる今週の山碕薫太だが、残念ながらイベントはお休み。そのためイベント前のスキルアップ週間となった。

そんな中ネットでのCD予約販売がついに開始!

http://kunta.thebase.in

そのほかTOWER RECORDS ONLINEでも取扱い中。

http://tower.jp/item/3837956?recommend=15

写真
 そして来週からは『She Devil』のPVの公開も決定した。

 本格始動した山碕薫太にごうご期待!

「山碕薫太改めKUNTA YAMASAKIです。今週は皆様に次お会いする為にスキルアップの1週間でした。お会いするたびに進化し続けられるよう日々頑張りたいと思います。そしてPVがもうすぐ公開です。色々こだわってとてもかっこいいPVが撮れました。みなさまにお見せするのが今からとても楽しみです。5000枚を突破してワンマンライブでなにをするかというのも色々考えています。なので絶対ライブができるように頑張りますので引き続き応援よろしくお願いします」(山碕薫太)

 そして間もなくCD発売のカウントダウン。kunta yamasakiは目標の5000枚にたどり着けるのか?

kunta yamasaki front jacket

3月11日時点総売上枚数

357枚

5000枚まであと

4643枚