現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー! それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始した。

 週刊女性PRIMEでは、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワンマンライブが決定!!”

 今週の山碕薫太は埼玉の紀伊国屋書店や埼玉のHMVなどでインストアライブを開催。今回も多くのファンが駆けつけ、大盛況のうちに幕を閉じた。

写真 2

 そして、ついにデビューシングル『She Devil』が発売日! 先日撮影風景をお伝えしたMVも公開された。

Kunta Yamasaki 『She Devil』

https://www.youtube.com/watch?v=1k6kxXfeiCE

 レディ・ガガなどと共演。日本でも多くのメジャーアーティストの楽曲提供をしているB.Thompsonが作詞・作曲を手がけたダンスチューンは、病みつきになること間違いなしだろう。

「どうも山碕薫太改めKunta Yamasakiです。いよいよCDデビューしてしまいました! 本当にみなさんの力があったからこそ実現できたCDデビューです! 本当にありがとうございます。ですがここからがスタートだと思っています。俳優にアーティストにと両立も頑張ってやっていけたらと思います。ぜひ一度新しい僕の一面を見ていただければと思います。引き続き5000枚目指して頑張ります!」

 最後に先日MVを撮影したお店にご挨拶したときのオフショット!

写真 3

3月25日時点総売上枚数

577枚

5000枚まであと

4423枚