現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー!

 それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始。

 『週刊女性PRIME』では、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワンマンライブが決定!!”

 今回は名古屋で初のインストアライブを行った山碕。あいにくの雨模様だったにも関わらず、たくさんのファンが会場に駆けつけてくれた。

yamasaki1
yamasaki2
 

 新幹線の時間もあり、残念ながら名古屋ではご当地グルメは堪能できなかった。

「また次回来たときは挑戦したいです!」(山碕)

 名古屋だけでなく、今週は神奈川県・相模大野や東京・吉祥寺でもインストアライブを開催。

yamasaki3
yamasaki4

 期限である5月末までに間もなく折り返し地点。目標販売数の5000枚までたどり着けるのか!?

「どうもkunta yamasakiです。このインストアライブでは、行ったことのない場所などたくさんの地方に行けてとても楽しいです。ご当地の美味しいものなどもしっかりリサーチして食べられればなと思います! そして、ネット販売では500枚突破すると今回のCDの2曲目に収録されています。『夜空』という曲のMVが公開されます。 ぜひぜひそちらもチェックしてみてください!』

4月14日時点

総売上枚数 1986枚

5000枚まであと 3014枚

山碕薫太デビューシングル『She Devil』MV

https://www.youtube.com/watch?v=1k6kxXfeiCE