現在、舞台を中心に活動する人気俳優・山碕薫太。そんな彼が3月25日にデビューシングル『She Devil』で待望の歌手デビュー!

 それに伴い、2月より山碕薫太改め『Kunta Yamasaki』として音楽活動を開始。『週刊女性PRIME』では、そんな彼と連動企画をスタート!  その内容とは……

“5月末までにCD売り上げ5000枚を突破すると都内某所でのお客様入場無料のワンマンライブが決定!!”

 今週は関東近郊でのインストアライブ週間だった山碕。

 まずは浦和パルコでのステージ。この日は風が強かったものの、多くのファンが会場に駆けつけた。
yamasaki2 (1)
 その後は埼玉・イオン浦和美園ショッピングセンターや東京・イオンモール東久留米でもイベントを開催。どちらも大盛況のうちに幕を閉じた。

 4月も残すところわずか。目標販売数5000枚にたどり着く為にこれからラストスパート!

 そして今週、山碕薫太は誕生日。誕生日当日は、新星堂サンシャインシティアルタ店でのイベントも決定した。

yamasaki3
「どうもkunta yamasakiです。CDデビューをして本当にたくさんの場所に行くようになりました。行くところ行くところ全部良いところですね! また戻って来られるように頑張ろうと毎回思います。次は僕の誕生日があります。みなさん是非是非祝いにきていただけますとうれしいです。そしてワンマンライブができるように応援してくださいね!』

4月22日時点

総売上枚数 2190枚

5000枚まで あと 2810枚

山碕薫太デビューシングル 『She Devil』MV

https://www.youtube.com/watch?v=1k6kxXfeiCE