yasumura
 7月15日に放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)で、人気急上昇中のとにかく明るい安村の“裸芸”を封印する指示が出た。

 今年ブレイク間違いナシの芸人、永野・とにかく明るい安村・コロコロチキチキペッパーズがゲストで登場。

 安村はKAT-TUNの亀梨が野球をしている時、中丸雄一がボイスパーカッションをしている時の“裸に見える瞬間”ネタを披露。

 先日放送された『THE MUSIC DAY 音楽のちから』(日本テレビ)内でも安村のポーズを披露するなど、安村が最近のお気に入りだという亀梨。この日も安村のネタを生で見られて興奮しっぱなしだった。

 ネタ終了後、ソファーに座りトークをしようとした安村に中丸からこんな指示が。

「呼んでおいてすみませんが、NHK的に(裸が)マズいということで、ガウンを着てもらっていいですか?」

 その指示に安村ファンの亀梨は、

「タイム、タイム、じゃあ呼ぶなよっ!!(笑) 芸風を全部カットしてんじゃんっ!!」

 とツッコんで見せた。その指示通りガウンを着た安村は、

「ベテラン感がスゴイ(笑)」

 と笑っていた。またブレイク中の安村はKAT-TUNメンバーに、 「1月の段階で月給は4万円だと話していましたが、現在は?」と聞かれ、

「その10倍ぐらいですかね」

 と現在の月給が40万円前後であることも告白した。