5日、人気上昇中の4人組コミカルダンス&ボーカルグループ・ブレイク☆スル―4枚目のシングル『We are helloween knights』(9月29日発売)の公開MV撮影が、東京・ベルエポック美容専門学校内で行われた。

 グループ初のハロウィンをテーマにした楽曲とあり、ファンクラブ会員の中から選ばれた100人のファンたちは、自作のコスプレファッションでエキストラとして参加。エキストラの顔のペインティングは、同校の美容学生たちが担当した。

gest
ゲスト出演したBLACK DIAMOND(ぁゆゆん、はるたむ、ぇりもっこり)とキスおばちゃんこと浅見千代子

 また、今回のMVを盛り上げるゲストとして、某人気バラエティ番組でお馴染みの“キスおばちゃん” こと浅見千代子、『月曜から夜ふかし』でも話題のギャル集団・BLACK DIAMONDの ぁゆゆん、はるたむ、ぇりもっこりも出演。

 ハロウィン仕様のステージで、ブレイク☆スル―の4人がコンサート本番さながらのステージを何度も披露するたびに、エキストラのファンたちからは「可愛い!」「カッコイイ!」という声があがっていた。

 MVはストーリー仕立てになっており、“キスおばちゃん”がある人物の唇を奪うという衝撃的なエンディングも。唇を奪われた相手はMVでチェックしよう。

 またMV収録後には、参加したエキストラたち向けの特別ステージも行われ、大盛り上がりのうちに終了した。

「今日はかなり大がかりで、ハロウィンチューンにピッタリの楽しいMVになったと思います。協力してくれたエキストラさん、スタッフの方々には感謝感謝です! 最高の作品になったと思いますので、公開をお楽しみに!」(SHUNSUKE)

「ゲストのキスおばちゃんは初対面だったのですが、喋らないイメージだったけど本人はすごく気さくなかたでした。BLACK DIAMONDさんとも記念撮影などして、思い出がたくさんできました」(RYOYA)

「今回の曲はブレイク☆スル―らしさもありつつ、これまでにない新しい僕たちが見られるダンスチューンになっています。僕らの曲はライブで見ると、より魅力が伝わるので、興味を持った方はぜひ足を運んでいただければなって思います!」(TAKANORI)

「1月24日に品川ステラボールで2周年ライブをやるので、それに向けて歌とダンスをもっともっと磨いていければと思います。僕らの集大成…この言葉使うの4度目ぐらいですけど(笑)、ハンパない集大成を見せますのでぜひお誘いあわせの上、2周年ライブを見にきてください。そしていつか武道館でライブができればと思います!」(YUTO)

 このMVは、発売日の9月29日にYouTubeのオフィシャルチャンネルで公開予定。