20151201_Ranking_5

 『週刊女性』の人気企画、『抱かれたい男グランプリ』を今年も実施した。ハガキ、週刊女性PRIMEなどでアンケートを実施。女性2000人に回答してもらった。

 韓流・政治家・キャスター部門で1位に輝いたのは“ヨン様”ことペ・ヨンジュン。多くの女性をキュンキュンさせた名作ドラマ『冬のソナタ』の放送から10年以上たった今も、根強いファンから支持する声が止まらない。

「永遠の憧れ。冬ソナの彼は一生忘れることができません」(62・無職)

「結婚されて魅力を増したヨン様は最強です」(49・主婦)

 韓流スターが上位を占める中、同点2位と大健闘を果たしたのが、将来の総理という呼び声も高い小泉進次郎衆義員議員。

「お酒を飲みながら、政治の話を解説してもらい、酔った勢いでベッドへ……♪」(50・会社員)

 政治家にしてはカッコいいといった評価もあったが、ノンフィクション作家の亀山早苗さんは、こう妄想。

「他人のエッチを覗くとか、攻撃的ではないアブノーマルな性癖があるような気がする。何をされるかわからない怖さがありますよね(笑い)」

 東方神起の2人は6位&7位と仲よく並んでランクイン。

「入隊して丸刈りになったら、さらに男らしくなった。あの身体を堪能したい」(51・自営業)

 おなじみ演歌界のプリンス・氷川きよしは8位。デビュー15周年を迎え、単独コンサート通算2000回を達成した彼に、こんなラブコールが。

「きよしくんの男前な遺伝子を、ぜひ後世に残したい……」(45・主婦)