s-kamenagase0328-2

 視聴率的には苦戦した作品が多かった冬ドラマ。しかし、打ち上げではそれぞれの出演者たちが、楽しい素顔を見せてくれた。

 『フラジャイル』(フジ系)は、武井咲がEXILE・TAKAHIROとの熱愛を報じられた直後だっただけに厳戒態勢。麻布の街でスタッフが目を光らせて彼女を守る一方で、われ関せずのお気楽な長瀬智也

 彼に気づいた女性ファンからの声援にも、久々に髭のない表情でジャニーズスマイルを見せていた。その後、六本木の某カラオケ店へ移動。

「長瀬さんと野村周平さんは、深夜2時すぎまで盛り上がっていましたよ。店から出てきたところを若い女性に見つかって“ながせーっ!”と叫ばれていました(笑い)」(芸能プロ関係者)

 平均視聴率が10%以上を記録したのは、草なぎ剛の『スペシャリスト』(テレ朝系)と、亀梨和也の『怪盗 山猫』(日テレ系)のみ。KAT-TUNの活動休止で“ソロ”になる亀梨としてはホッとしたことだろう。

 そんな亀梨は、人通りの多い夜の六本木で、2次会会場までの道のりを通常、車に乗るところをナント徒歩で移動。

「1次会のパーティー会場から2次会のカラオケ店まで、キャストたちも徒歩移動でした。キメキメの私服姿だった亀梨クンと成宮クンは、すれ違う通行人にもバレバレでしたね」(テレビ局関係者)