こんにちはー。神人とよみです。コッソリ応援したい! そんな気持ちをこめて……、今回もご本人のあずかり知らぬところで占ってみることにしました。

 ちなみに、霊視は神様方とのお約束で、本人の了承得てないとダメなのでカードのみで占ってますよ(それでも10種類あるので、その中からチョイスしてます)。

 普段のカード占いではもっと丁寧な口調ですが、今回は自由に占っているので口調も自由です。

SMAP木村拓哉さんのお仕事運

●過去~現在について【教皇】【女帝】

本記事はミステリーニュースステーション・ATLAS編集部の提供記事になります

 今までは、強い影響力を持つ男性の言い分を聞いていれば、自分の要望や要求などもほぼ通ってきたのでしょう。そして、それが現実に叶ってきていたため、現状に特に不満などは抱いていなかったようですね。

 現在も、影響力のある権力を持った女性や、陰ながらに支えてくれる女性、などたくさんの「女性」から支えられ、盛り立てられている様子が伝わってまいります。お仕事などについても、この女性たちに助けられながら、つつがなく行われているようです。

 これからについても何も心配していない、そんな状況でしょう。

●近い将来【隠者】

 メディアで派手にとりあえげてもらえる、というのはゴシップとか、あまり嬉しくない部分が出てきそうです。しかしながら、メディアに大きく取り上げられなくても、お仕事自体はありますし、生活に困ることはなさそうですが……

 ご本人としては、しばらくは隠居的に周りから隠れるような、目立たないようにする、という姿勢で過ごしていきそうです。