『バイキング』(フジテレビ系)、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)など、テレビにも引っ張りだこの大人気“ゲイカップル”恋愛&スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティ。今回、『「結婚できる女」になる36の方法』(10月14日発売、双葉社刊)を出版した彼らに、今話題の芸能人カップルの今後を占ってもらった。大注目のあのカップルは「女が姉さん女房になる」で結婚○。逆にあのカップルは「もって2年」って!?

リティ:今回は、カップルそれぞれの男女のオーラの色と、顔相から占わせていただいたわ。オーラは、2人の色を混ぜ合わせた時の色から相性を見るのよ。

トシ:顔相は、日々変わっていくものだし、また女の人はメイクによっても変わるから、現時点での、また今回占った写真でのものだから、それはご了承くださいね♪

ブラピ&アンジ「ふたりの今後の相性×××」

リティ:絶望的な相性の悪さ。もう×××。ここまでもったほうが驚き。子どもたちがいなければもっと早くに別れていたわ。仮面夫婦の典型よ。

トシ:オーラの色は、ブラピが青緑。アンジーはダークチェリー。どどめった赤ね。2人のオーラを混ぜると、もう完全などどめ色。

リティ:ドブ川のような色よ。汚くて、当然良くない色。もう、悪臭が漂っているわ。

トシ:顔相では、ブラピは、眉尻が薄くて下に下がっている。これは、女の人に頭が上がらない人。誰が相手であっても尻に敷かれるタイプ。アンジーは、目よりも眉が短い。眉は直線的で眉山が角ばっている。これは、家庭運とは真逆で、仕事に向いている顔相なの。

リティ:仕事では稼げるわよ。でも、結婚には絶対に向いていない。周りを支配したいタイプだし、孤独な魔女ね。稼げる魔女。アンジーは今後結婚しても、上手くはいかないわ。

トシ:ブラピは別れてもまた、変な女に捕まって、尻に敷かれそうだけどね~(笑)。