ヨンミン(左)とドンヒョン

 11月2日に、シングル『Jackpot』をリリースしたBOYFRIEND。今回は、これまでの可愛さや爽やかさを封印した、大人っぽいセクシー&クールな楽曲に。

ヨンミン「僕たちの記事を見てくださったみなさんに、BOYFRIENDというグループを知ってもらって、新曲も聴いてもらえたらうれしいです!」

ジョンミン「MVも大人っぽく仕上がっています。ヒョンソンさんは、撮影のためにトレーニングをとても頑張っていました。鍛えられた身体がカッコいいです!」

クァンミン「末っ子のミヌは、大人っぽくなって、さらに魅力的になりました!」

ミヌ「ありがとうございます(テレ笑い)。ドンヒョンさんは、バスタブでのシーンがカッコいいです。髪の毛が少し濡れていてセクシーで、女性がキュンとするんじゃないかな? と思います」

ドンヒョン「はい、キュンとさせたいです!(笑)。メンバーの個性が楽しめる曲になっているので、MVもじっくり見てください」

 ドンヒョンはカップリングの『B&D』『Nightmare』の作詞作曲を手がけている。

ジョンミン「『Nightmare』は、僕も一緒に作曲をしています。とても激しいダンス曲になりました」

ドンヒョン「ダンスは激しいですが歌詞の雰囲気は少し悲しい感じ。僕が悪い夢を見たことをきっかけに作った曲なんです」

 最近見た夢を聞いてみると、

ミヌ「ヨンミンさんが運転する車に乗っていたんですけど、いろんな建物に衝突してレッカー移動されて……まさに悪夢でした」

ヨンミン「僕もミヌが運転する車が……!」

ドンヒョン「嘘ですね、バレバレです(笑)」