二宮和也と伊藤綾子

二宮和也さん 1983年6月17日生まれ
伊藤綾子さん  1980年12月23日生まれ

 今夏、嵐の二宮和也さんの熱愛が女性週刊誌各誌によって報道されました。国民的アイドルの熱愛報道ですから、ビックリされた方も多いハズ……。でも、考えてみれば嵐のメンバーはみんな30歳を超えた、いい大人。アイドルという立場は置いておいて、恋愛のひとつもして当然ですよね。二宮さんのお相手として報じられたのは、3歳年上の秋田美人、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんで、キッカケは番組での共演とのこと。今回は、スピリチュアリストの夢愛(ゆあ)先生に霊視鑑定をしていただきました!

周りが騒ぐほどふたりの恋は激しく燃え上がる!

「二宮さんは内面が成熟しているから、年下よりも年上の女性のほうが合いますね。多忙ということもあって、かいがいしく家の家事などをやってくれる女性にはコロッといっちゃいます。それが、(今のところ)伊藤さんだったということ。

 かたや伊藤さんは、年下よりも年上の男性を好むタイプ。美人ですから年上男性からはモテモテですが、逆に年下の男性からは嫌厭(けんえん)されるというか、近づきがたい存在、憧れのお姉さんといった感じで見られています。

 二宮さんは精神年齢が高いので、伊藤さんとしては年下の二宮さんと一緒にいても違和感がなかったのかも。でも、彼女はその美貌を持ちながらも、36歳の今でも独身。何か理由があるはず……」

 国民的アイドルの熱愛とあって、今後のことが気になりますね! でも、夢愛先生の霊視によると、伊藤さんのほうに何か問題がありそうな感じ……。

まるで中学2年生の女子!? 自己顕示欲の強さが仇に

「おふたりの仲は、周りが騒げば騒ぐほど激しく燃え上がる状態。報道によって周囲からプレッシャーがあったでしょうが、それがさらに恋を燃え上がらせるきっかけになっていますね。でも、彼女の我の強さというか、顕示欲が今後、仇(あだ)になりそう……。二宮さんとつき合っていることを暗に誇示するようなことをブログに書いてしまう部分など、彼女の内面はまるで中学2年生の女子!

 我が強く、自己顕示欲が強いといったような幼稚なところが彼女にはあって、それが婚期を遅らせている原因に視(み)えます。このような状態では、国民的アイドルの彼とつき合っていくことは難しいかもしれません。

 精神年齢では二宮さんのほうが断然上。この内面のギャップが、今後ふたりの間を引き裂いてしまう可能性が十分にあり得ます!」

 国民的アイドルとの恋愛は精神的に大変そうですが、濃い恋愛ができるのでしょうか……。

 あなたも恋人との今後の行方が気になりましたか? TV・メディアで話題の鑑定で視てもらいましょう!

【占いPRIME】彼・彼女との恋愛相性と、間もなく二人に訪れる運命の転機


占い師:スピリチュアリスト・夢愛(ゆあ)◎幼少の頃から人の内面がイメージとして視えてしまうことに悩み、両親に相談するも変人扱いされてしまう。20代前半でスピリチュアリズムと出会い、それがきっかけで友人知人などを鑑定するようになる。以来、口コミでどんどん評判が広がり、完全紹介制で個人鑑定を行っている。主に霊視・透視鑑定を得意とする。