菅原小春と三浦春馬

・三浦春馬 1990年4月5日生まれ
・菅原小春 1992年2月14日生まれ

 昨年9月に交際報道があったおふたり。真相については沈黙を守ったため、その後はすっかり沈静化してしまった感がありましたが、菅原さんの誕生日である2月14日のバレンタインデーに、彼女の友人のインスタグラムに三浦さんとの仲睦まじい写真が突如アップされ、一気に再加熱!

 写真はすぐに削除されましたが、中にはベッドで仲良さそうに横になっている写真もあったとか……。三浦春馬ファンの筆者としては、この状況は生殺し状態なのでございます。というわけで、恋華先生に四柱推命でふたりのことを丸裸にしてもらいました!

結局、つき合ってる? つき合ってない?

「人の恋愛なんてかまってないで、自分の心配をしなさい! と言いたいところですが、私も春馬様ファンなので気になっていました……。

 結果としては、ふたりはおつき合いされてますね。三浦さんが菅原さんのダンサーとしての才能に惚れ込んで、それで恋愛に発展した形です。彼女は喜怒哀楽を素直に出す女性。

 また、自分の意見を曲げるくらいなら全部なし、みたいな極端な考え方をします。これは悪いことではなく、表現者としてはひとつの才能。自分の表現をするためには、人のことなど気にしていられないんですね。自信に満ち溢れていて、20代を最高に謳歌しているようです。それでいて彼氏は春馬様……。ああ、人生はなんて不公平なんでしょう」

 そうですねぇ、イケメン俳優と世界的ダンサーが一緒になるなんて不公平ですね。それで先生、ふたりの相性はどうですか? まったくタイプが違うように見えてしまうのですが。

友達以上、恋人未満?!

「このふたりの相性は、恋人同士というよりも、友情に近い感じです。厳密に言えば、三浦さんの気持ちがそうなっています。

 彼は、もちろん異性としての菅原さんにも惚れているのですが、ダンサーとしての才能により惚れていて、尊敬しています。彼女と一緒にいると、学ぶべきことが多いのでしょう。

 一方の彼女は、今は“THE・女子”。日に日に彼にハマっていっている状態で、まさに恋愛真っただ中。表現者としては独立独歩なのですが、恋愛となると、彼色に染まるタイプです。まだつき合って間もないですが、相性としては将来をも見据えることができる相性ですね。その辺りの三流タレント同士の火遊び的な恋愛とは違うようです」

 その辺りの三流タレント芸能人って誰ですか(笑)? そっちが少し気になってしまいましたが、本題のふたりは相性はいいみたいですし、なんかふたりともものすごい遊び好きって感じでもないので、まさかそのうち結婚だなんてこともあり得るのでしょうか? うらやましい限りです。

結婚するなら今年か来年か!?

そうですねぇ……春馬様ファンとしては口には出したくないですが、おおいにあると思います。というのも、三浦さんに結婚の運気がくるのは2020年と少し先なのですが、菅原さんに強い結婚運がやってくるのが今年。三浦さんのほうにも“別離”などのマイナスの運気は2020年までありませんので、タイミングとしてはバッチリです。

 彼女は2020年以降は結婚運がよくないので、するなら今年、もしくは来年がいいと思います。ただし! 今は相性も結婚運のタイミングもバッチリですが、それは“現時点”でのお話し。結婚するとふたりの運勢も相性もまたガラッと変わってくるので、そのときどんな結果が出るのか占うのが楽しみですね。別に、嫉妬じゃないですよ」

 先生! 占い師になっても女は女なんですね。去年以降、なんだかゲスい話題が多いので、こうした才能あふれるお若いおふたりの恋愛は応援したいものです。

【占いPRIME】ふたりのように恋愛で良い関係を築きたい! あの人は私に関心があるのか知りたい。迷いに終止符【幸せの案内役】相手の本心と二人の最終鑑定を鑑定!


占い師:恋華  ◎小学6年生のとき高熱で1週間寝込み、それからというもの“見えないもの”が見えるようになり、“聞こえない言葉”が聞こえるようになる。以降、スピリチュアリズム、占い、哲学、東洋思想などに傾倒し、大学生になる頃には街角で占いを行うようになった。現在は一般鑑定はほとんど行っておらず、主に会社経営者など“孤独”と向き合う人たちの個人アドバイザーとして、能力を使っている。主に四柱推命とシックス・センスによって鑑定。

取材・文/むろ小町(占いPRIME)