チェキは3種類。絵柄は選べません。実際のチェキにはロゴの透かしは入っていません

 韓国出身の6人組アイドルグループ「CODE-V」のサイン入りチェキ1枚(上の3枚のどれか1枚。絵柄は選べません)を3名の方にプレセントします。

●応募方法●

『週刊女性』2017年3月28日号(3月14日発売。地域によって発売日が異なる場合があります)をご購入ください。CODE-Vのインタビュー記事(167ページ)のページ下にある応募券をハガキに貼って、郵便番号、住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記し、〒104-8691 晴海支店私書箱513号 週刊女性『CODE-V』チェキプレゼント係までお送りください。

 締め切りは2017年3月28日必着です。当選者は厳正なる抽選のうえ決定します。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

※お送りいただいた個人情報は、賞品の発送にのみ使用し、ほかの目的には使用いたしません。詳しくは当社のプライバシーポリシー(http://www.shufu.co.jp/privacy)をご覧ください。なお、雑誌公正競争規約の定めにより、この懸賞に当選された方は、この号のほかの懸賞に当選しない場合があります。