中居正広

 昨年末で解散したSMAPの元リーダー、中居正広さん(44)の熱愛報道がありました! お相手は振付師の武田舞香さん(32)。安室奈美恵さんのバッグダンサーやAKB48などの振り付けを担当してきた売れっ子です。交際期間も6年ということで「結婚もあるのでは!?」と言われています。ふたりの今後を、夢愛先生にスピリチュアル鑑定していただきました。

“密会”がバレると途端に冷静になってしまう

「中居さんは仕事第一で、孤独を好むタイプ。仕事上のつき合いではかなり社交的ですが、心はまったく開きません。対して武田さんですが、彼女は真逆の性格。オープンで明るくて社交上手。

 そんな真逆のふたりですから相性自体はあまりいいとはいえませんが、会う頻度もあまり多くないようですし、【密会】というスリルがある種の快感になっていたように見えます。今回の報道によってふたりの関係性がバレてしまったので、中居さんの心は徐々に冷めていっているようです」

 6年間というと交際期間としてはかなり長いですが、結婚は考えなかったのでしょうか?

結婚はふたりが同じ方向を向いたときに結実されるもの

「中居さんは“自分は結婚に向いていない”と思っていますし、結婚したいという気持ちもほとんどなくなっているようです。それは、結婚が自分の仕事にとってマイナスになってしまうと思っているからです。

 中居さんは相手から結婚を迫られると途端に冷めてしまうのですが、彼女はそんな中居さんの性格をわかっているので、現状に甘んじているように見えます。結婚に向けてふたりで同じ方向を向くということはこれまでもなかったようです」

 中居さんの過去を振り返ると熱愛報道が出ると破局を迎えているようですが、今回はどうなりそうですか?

プロ意識が人一倍高い中居さんにとって、結婚は非現実的

「今回もその可能性は高いと思います。報道によって中居さんの気持ちはさらに孤独に苛まれているようで、そんな自分の気持ちの変化もよく理解されていますから、“やっぱり俺は結婚には向いていない”という気持ちがこれまで以上に強くなっているようです。

 中居さんは仕事と恋人を天秤にかけて、仕事を絶対に取る人。プロ意識がひと一倍ある方ですから、今回もその可能性は高いと思います」

 ファンのことを思えばこそのプロ意識。ずっと第一線で活躍してきただけに、支えてくれるファンを思う気持ちはかなり強いようです。

 今回の熱愛発覚に対して、ファンの間では「そろそろ結婚しても良いと思うけど、中居くんが家庭を持つイメージが湧かないな〜」(30代・主婦)「長年付き合ってるなら結婚したほうがいいと思うけど、ファンとしては悲しいです」(20代・看護師)といった声があがっています。

【占いPRIME】ファン思いな中居さんを見習いたい! ずばり、私は結婚に向いている? 全てはっきり視えます。【喜悦者多数で大反響】幸福な結婚生活を共に過ごす“人生の伴侶”


占い師:スピリチュアリスト・夢愛(ゆあ)◎幼少の頃から人の内面がイメージとして視えてしまうことに悩み、両親に相談するも変人扱いされてしまう。20代前半でスピリチュアリズムと出会い、それがきっかけで友人知人などを鑑定するようになる。以来、口コミでどんどん評判が広がり、完全紹介制で個人鑑定を行っている。主に霊視・透視鑑定を得意とする。

取材・文/むろ小町(占いPRIME)