映画『帝一の國』の完成披露試写会で和太鼓演奏を披露する菅田将暉 撮影/竹内摩耶
映画『帝一の國』の完成披露試写会で和太鼓演奏を披露する菅田将暉 撮影/竹内摩耶
すべての写真を見る

「僕の人生としましても、大切な1日がこんなに楽しい祭りになるとは思いませんでした!」

 4月29日より全国公開される菅田将暉主演映画『帝一の國』の完成披露試写会が、東京・国際フォーラムで行われた。4000人のファンを前に、迫力あふれる和太鼓演奏を披露すると、会場は一気にお祭り騒ぎに。

「元気出してるかい~!?」(野村周平)、「一緒に盛り上がるぞ~!!」(竹内涼真

 菅田をはじめ、ファンからの声援に応える共演者らも、登場からすでにボルテージは最高潮。

「1年前にキャストを決めたときは、こんなにすごい人たちじゃなかった。きっと1年後だったら集まらないメンバーだと思う」

 永井監督がそう言いきるほど、今をときめく旬の顔ぶれが大集合! 同年代がそろった現場は、いつも男子校のようで楽しかったと全員が口をそろえた。撮影を振り返った菅田は、

「これは僕らの“果たし状にしよう”とみんなで言い合ってました。いい果たし状ができました!」

 今年も菅田の快進撃はノンストップ!

*「すべての写真を見る」をクリックすると、登壇した共演者の写真が見られます。