「日本デビューをして4年がたちます。日本に来るたびに、いつも僕たちのことを笑顔で迎えてくれてありがとうございます。みなさんのおかげで、かけがえのない思い出が増えています」(ジヌ)

 5月31日にシングル『FATE NUMBER FOR』リリースするWINNERが、約1年ぶりの日本イベントを、東京・中野サンプラザで開催。昨年11月にメンバーのナム・テヒョンが脱退してから、4人体制での初パフォーマンスに。トークやクイズコーナーのほか、最新曲『REALLY REALLY』を含めた全9曲のライブに、集まったファンは大興奮!

「みなさんにあげられる最高のプレゼントは、いい曲とカッコいいパフォーマンスだと思っています。一生一緒だよ!」(ミノ)

「会えて本当にうれしかったです。みなさんの声を、ずっと聞かせてください!」(スンフン)

WINNER 左からカン・スンユン(23)、キム・ジヌ(25)、イ・スンフン(25)、ソン・ミノ(24)
WINNER 左からカン・スンユン(23)、キム・ジヌ(25)、イ・スンフン(25)、ソン・ミノ(24)

 終演後の会見で、

「4人になって心配している方もいらっしゃると思いますが、僕たちは大丈夫です。これから、もっともっと頑張っていきます!」

 と、スンユンの言葉に深く頷いた3人。日本でたくさん会えることを、楽しみにしています!