*このアンケートは2017年6月22日(木)22時で回答を締め切らせていただきました。ご協力ありがとうございました。

「抱かれたい男2017」アンケートにご協力をお願いいたします

 あの大大大人気企画が『週刊女性』に2年ぶりに帰って参ります!! ズバリ『抱かれたい男2017』。『週刊女性』8月1日号(7月18日発売)で特集予定です。

 2年前(2015)の栄えある1位は松本潤(嵐)。続いて木村拓哉、五郎丸歩、斎藤工、山下智久、羽生結弦、内田篤人、錦織圭、福山雅治、櫻井翔(嵐)という順でした。

 この2年の間にいろんな事件(?)もあれば、ブームの下火もございました。時の流れとは残酷で、そして確実なものです。「ディーン・フジオカがいませんけど?」「福士蒼汰も松坂桃李も菅田将暉も入ってないなんて!」「今は卓球の大島祐哉クンがお気に入り」……大歓迎です。芸能界、スポーツ界、音楽界、政界、文化界……あなたが今「抱かれたい男」を教えてください! 

 さらに、あなたがごめんこうむりたい「抱かれたくない男」も同時募集。ちなみに2年前は、出川哲郎、田中卓志(アンガールズ)、江頭2:50という結果でしたが、今年はいかに? ゲスなニュースの中心にいたあの人だったりして!?

 回答は以下のボタンより受け付けております(クリックすると、アンケートサイトにジャンプします)。ご協力よろしくお願いいたします!

*こちらのリンクからも回答サイトにジャンプします→https://goo.gl/eHftuQ

*ご入力いただきます本アンケートは『週刊女性』および『週刊女性PRIME』でのみの利用を目的とします。個人情報の取り扱いにつきましては、発行および運営元の(株)主婦と生活社のホームページ(http://www.shufu.co.jp/)より、プライバシーポリシーをご確認ください。