芸能
2017/7/23

台湾トップスター、ジェリー・イェン「尾崎豊さんとどこか似ているように思う」

台湾
新曲で尾崎豊の名曲をカバーした、ジェリー・イェン
[写真 1/3枚目] 新曲で尾崎豊の名曲をカバーした、ジェリー・イェン
ニューシングル『OHMYLITTLEGIRL/HappyWeddingDay』 ※記事の中で画像をクリックするとamazonの紹介ページ(初回限定盤A)に移動します。
[写真 2/3枚目] ニューシングル『OHMYLITTLEGIRL/HappyWeddingDay』 ※記事の中で画像をクリックするとamazonの紹介ページ(初回限定盤A)に移動します。
東京、大阪でファンミーティングを開催したジェリー。東京はカフェ、大阪はバーのイメージでファンに特製メニューをふるまったり、ゲームやクイズで盛り上がった。「日本に来るときは、古い友達に会いに来るような気持ちです」。40歳にしてこのカッコよさは奇跡!
[写真 3/3枚目] 東京、大阪でファンミーティングを開催したジェリー。東京はカフェ、大阪はバーのイメージでファンに特製メニューをふるまったり、ゲームやクイズで盛り上がった。「日本に来るときは、古い友達に会いに来るような気持ちです」。40歳にしてこのカッコよさは奇跡!
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

海外の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る