芸能
2017/10/17

木村カエラが疾走! セレブ幼稚園の運動会に参加した父母「まるでバタフライ」

瑛太運動会庄司智春
必死に走るカエラ。そのフォームはアスリートのように見事で速かったが、前走者は抜けなかった
[写真 1/7枚目] 必死に走るカエラ。そのフォームはアスリートのように見事で速かったが、前走者は抜けなかった
庄司は子どもの活躍に思わずこの表情
[写真 2/7枚目] 庄司は子どもの活躍に思わずこの表情
入場ゲートで子どもの手を引く木村カエラ。この後、仲よく競技に参加した
[写真 3/7枚目] 入場ゲートで子どもの手を引く木村カエラ。この後、仲よく競技に参加した
懸命に綱を引く庄司智春。テレビ以上に気合が入っていた。“ミキティー!”は欠席だった(2017年10月)
[写真 4/7枚目] 懸命に綱を引く庄司智春。テレビ以上に気合が入っていた。“ミキティー!”は欠席だった(2017年10月)
歌舞伎に出演中のため入学式の途中で中座した市川右團次。手前は長男のタケルくん(左)。緊張ぎみの息子の手を引いて、学校までエスコートしていた瑛太(右)('17年4月)
[写真 5/7枚目] 歌舞伎に出演中のため入学式の途中で中座した市川右團次。手前は長男のタケルくん(左)。緊張ぎみの息子の手を引いて、学校までエスコートしていた瑛太(右)('17年4月)
 ちょっと怪しい雰囲気の瑛太('15年2月)
[写真 6/7枚目] ちょっと怪しい雰囲気の瑛太('15年2月)
井ノ原快彦、カエラ&瑛太も参加した有名幼稚園運動会('14年10月)
[写真 7/7枚目] 井ノ原快彦、カエラ&瑛太も参加した有名幼稚園運動会('14年10月)
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る