トレンド
2016/2/11

『クレイジージャーニー』が体現する“包み隠さないこと”の重要性

 ◆「マンホールタウンに潜入」(放送日:2015年4月16日)世界中の危険なエリアに足を運び、そこに住む人たちのリアルな生活実態に迫る「危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレス」が、ヨーロッパ・ルーマニアにある「マンホールタウン」へ。マンホールの中……、地下で暮らしている人々に果敢に接触し、内部への潜入取材を敢行。そこには、この世のものとは思えない、想像を絶する現実が……。
[写真 1/3枚目] ◆「マンホールタウンに潜入」(放送日:2015年4月16日)世界中の危険なエリアに足を運び、そこに住む人たちのリアルな生活実態に迫る「危険地帯ジャーナリスト・丸山ゴンザレス」が、ヨーロッパ・ルーマニアにある「マンホールタウン」へ。マンホールの中……、地下で暮らしている人々に果敢に接触し、内部への潜入取材を敢行。そこには、この世のものとは思えない、想像を絶する現実が……。
 ◆「恐怖と神秘の洞窟探検」(放送日:2015年5月14日)国内外1000以上の洞窟を探検した「洞窟探検家・吉田勝次」が登場。彼は、ただ洞窟に入るだけでなく「人がまだ足を踏み入れていない、人類未踏の洞窟を探検する」という強い信念を持つ。当然、地図なしで洞窟内を進んで行くため、死にそうになることなど日常茶飯事。そんな探検の中で目にした、「地底に眠る神秘の絶景」「死ぬかと思った難所ワースト3」とは?
[写真 2/3枚目] ◆「恐怖と神秘の洞窟探検」(放送日:2015年5月14日)国内外1000以上の洞窟を探検した「洞窟探検家・吉田勝次」が登場。彼は、ただ洞窟に入るだけでなく「人がまだ足を踏み入れていない、人類未踏の洞窟を探検する」という強い信念を持つ。当然、地図なしで洞窟内を進んで行くため、死にそうになることなど日常茶飯事。そんな探検の中で目にした、「地底に眠る神秘の絶景」「死ぬかと思った難所ワースト3」とは?
[写真 3/3枚目]
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る