ライフ
2017/5/20

医師と医学ジャーナリストが実践する、健康寿命を延ばすための健康習慣とは

健康健康寿命
「40代以降はいい習慣を身につけ、健康寿命を延ばしてほしい」(写真左・松井宏夫さん)、「きれいになりたいという気持ちが、きれいにしてくれる」(北條元治先生)
[写真 1/3枚目] 「40代以降はいい習慣を身につけ、健康寿命を延ばしてほしい」(写真左・松井宏夫さん)、「きれいになりたいという気持ちが、きれいにしてくれる」(北條元治先生)
北條元治先生の著書『最高のビジネスパフォーマンスを実現する101の習慣』(秀和システム刊)。第一線で働き続けるには健康マネージメントは欠かせない。ストレスに負けない健康管理法を紹介。※週刊女性PRIMEの記事中にある書影をクリックするとAmazonの紹介ページにとびます。
[写真 2/3枚目] 北條元治先生の著書『最高のビジネスパフォーマンスを実現する101の習慣』(秀和システム刊)。第一線で働き続けるには健康マネージメントは欠かせない。ストレスに負けない健康管理法を紹介。※週刊女性PRIMEの記事中にある書影をクリックするとAmazonの紹介ページにとびます。
松井宏夫先生の著書『長生き「できる人」と「できない人」の習慣』(明日香出版社刊)。40種類に及ぶ生活習慣の秘訣を医学データに基づいて紹介。無理せず健康でいられる習慣がよくわかる。※週刊女性PRIMEの記事中にある書影をクリックするとAmazonの紹介ページにとびます。
[写真 3/3枚目] 松井宏夫先生の著書『長生き「できる人」と「できない人」の習慣』(明日香出版社刊)。40種類に及ぶ生活習慣の秘訣を医学データに基づいて紹介。無理せず健康でいられる習慣がよくわかる。※週刊女性PRIMEの記事中にある書影をクリックするとAmazonの紹介ページにとびます。
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る