芸能
2017/6/16

原田龍二、アキラ100%との“裸芸”で再ブレイク「絶好のチャンスだなって」

原田龍二アキラ100%お笑い芸人
「オファーをいただくまでお名前を知らなかったのですが、動画を見たらこの人は必ずブレイクする人だなと思いましたね」
[写真 1/4枚目] 「オファーをいただくまでお名前を知らなかったのですが、動画を見たらこの人は必ずブレイクする人だなと思いましたね」
「人や素晴らしい景色と出会えるので、旅番組は好きですね。おすすめは東北。疲れた身体にはお風呂だと思っているので、温泉ははずせません」
[写真 2/4枚目] 「人や素晴らしい景色と出会えるので、旅番組は好きですね。おすすめは東北。疲れた身体にはお風呂だと思っているので、温泉ははずせません」
原田龍二 撮影/吉岡竜紀
[写真 3/4枚目] 原田龍二 撮影/吉岡竜紀
「義理の妹(実弟・本宮泰風の妻)ということもあり、『5時に夢中!』のゲストに来てもらいました。今後もゆかりのある人にゲストで来てもらう予定です」
[写真 4/4枚目] 「義理の妹(実弟・本宮泰風の妻)ということもあり、『5時に夢中!』のゲストに来てもらいました。今後もゆかりのある人にゲストで来てもらう予定です」
この写真の記事へ戻る

Photo Ranking

俳優の最新記事

広告を見ると、記事の続きを読むことが可能になります
続きを読む
ページをリロードする
TOPに戻る